LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ラギア希少種討伐

最近、ランスの使用数が増えてる蒼狼です。
初めてモンハンを触ったのが、いとこのwiiのモンハンtri。
闘技場でランスかっこいい!とか言って選んだら使い方わからず
クルぺッコにボコられました(笑)そんで、モンハンむずい・・と思ったな。
あのとき片手か大剣使えばよかったかなあ。
・・・・んまあ・・・そのためかランス苦手意識ありますが、水中だと気持ちいいです。
これホント。ガノトトストラウマ潰しに串刺しにしてたら5分以内で終わるのよ。
G3のクエスト埋め埋めしてる時にもランスを使うように。2頭同時とか仕方ないからなあ。

お題へ。水心珠(2)っうのがラギア希少種の素材がキ―なので
負けてもいいや覚悟でクエストに。HR70から出ます。

感想。普通にラギアだな。怒ったときの長めびりびりタックルに巻き込まれる
と、1回でピヨり、2回目のターンで即死・・なんて怖い技があります。
未だにこの技か、普通のビリビリ2回タックルなのか区別つかない・・。
あとは、アマツみたいに竜巻出します。水中だから上に逃げちゃえばなんてことない。
私はびりびりタックルで2乙してしまいましたが、なんとかクリア!

ラギア希少種

5回剥ぎとりと、報酬これ↑少ないよほんと少ない・・。
もう1回、ラギア希少種やったら、基本報酬で角手に入った!

さて・・トライGのモンスターみんな狩ることに成功!
次の目標・・勲章埋めかな。

スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/892-f28de9f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)