LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






wcs2012開催か。

公式ページにて・・・

http://www.pokemon.co.jp/info/2012/02/120210_e01.html

ポケモンWCS2012の告知でた!
去年参加しよう!っていっぱい厳選してたのに地震の影響で中止に。日本だけ。
・・・こんなことあってか、モンハンの方にのめり込んでしまったきっかけを
作ってしまいましたなあ。
全国版のポケモンおkな感じかな?

グローバルリンクで予選とかすべて大会関連やって、日本のトップクラスが
実際に外国へいって生対戦するのか!
ってことは田舎の辺境に住んでても、交通費をかけずに、自分の家で大会に出れるというわけか。
幕張メッセや東京ビッグサイトに大金かけて出向かなくてもいいんだな~新鮮。

・・けど、ゲームカートリッジを差し込む、あのポケモン対戦機械を通して選手同士、生対戦の緊張感、
技の駆け引きが味わえないのは悲しかり。前のWCSの時、たくさんの検査官によって入念に
カバンの中身しらべれれたり、水筒の中を確認するために『飲んでください』とか言われたな
上のような面倒なことがなくなるし、コストもグローバルリンク(wi-fi)なら掛からんのかも。

気軽に行えそうだし、またやろうかな♪
多分予選落ちだけどもw


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/894-f4dbe472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



