LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



さて、今度は何を狩って武器作るか?

相変わらず、狩りしております。そろそろMH3GのHR上げに限界ががが・・
G3のクエスト、HR上げて増えるクエスト以外を残して、clearの文字で
埋めてやりました。もう残ってるクエストないな。イベントクエストだけかな?
しんどかったのがアグナ原種亜種同時とべリオ原種亜種同時と凶暴の宴(イビル同時)
べリオは亜種の竜巻がランスめくられ、アグナはホーミング這いずりと同時に別のがグラビームするわ・・
ずっと独りごと言いながらやってましたwどれもクリアに25分くらいだったのでまあいいか。
イビルジョ―2頭クエはトライ仕様の5分たったらもう1頭追加じゃなくて、すでに2頭・・。
零点で突いたり逃げたり、オトモのランプ大砲で35分クリア・・。この3つは1乙必ずするほど
しんどかったなあ。

銀レウス
銀レウス、15分くらいが安定してきてるけど、こいつ、ワールドツアーばっかするの
止めろお願いしますorz 空の王者じゃなくて、空飛んでばかりのチキンじゃないですか。


mh3g
勲章埋め中。狩人のあゆみを取りたくて、グランミラオスを回してます。練習のため。
たしか、マップクリアが塔、神域、厄海の合計が20回でとれるんだよね・・・?
あれ大砂漠も20回、回らなきゃだめ? この辺がよくわからないんだよな。
3rdの時はアカムウカムのステージ20行ってないけど、ジエンは20回行って
狩人のあゆみ取れたから、ジエンクリア回数が大事だったりして・・・・・・(汗

全部埋められるかな・・・・ソロで全部埋めてから、友好度上げるんだ・・!
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/896-67ebf2c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



