LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






ルカリオがチョコで喜ぶ日

ブログの予約投稿便利だな。今のうちにルカリオを大量に置いとくゼヨ!
今日はリア充がよりいちゃついてイライラする日・・(おい
よしクリスマスみたいにレイアとレウス狩りにいくわ!

・・おっと、ルカリオとリア充してれば問題ない!
ルカリオイラストたくさん休日に描いたので投下!

ルカチョコ2
「チョコにつぶされちゃう~!でも嬉しいな!」
とりあえずウォーミングアップな絵。


ルカチョコ1

よーしエロい構図思いついた!下絵でむふふしてたのに、ペン入れするとそうでも
ないんだぜ。イメージ↓
「こんな安いチョコでM字開脚なんかしないんだからねっ!」///


気合いを入れて書いたのに全然チョコと関係ないんだぜ。
ルカリオ3
「ガルル・・・・ッ!」
本当は、チョコぶっかけられて無様な格好のルカリオが描きたかった^^;



コメント

1日遅れちゃったけどorz。

LV1→LV2→LVMAX!みたいな感じ(笑)
最後のヤツは、はみ出し具合といい、迫力が・・・。
何かこう、臨戦態勢?にも見えるし、誘ってる様にも見えるし、想像し甲斐があります(笑)
自分も同じ様な体勢取って見つめるのはダメですか?(何故)

>チョコぶっかけられて無様な格好
ぶっかけられたのはチョコじゃな・・・(ピー!)

描けなかったのは、蒼狼さんの理性がブレーキかけたんでしょうね。
こんなの載せちゃいけませんっ!的な。

ご馳走様でした(決して変な意味ではなくて)
[2012/02/15 10:31] URL | シルバルフ #V6RQWiPs [ 編集 ]

>シルバルフさん
おお!上手に釣れました~♪
レベルアップしてるように乗せたからそう見えるのかも(笑)
実際はその・・lvMAX→1→2の順に書いたのです~。
最初で疲れきって、エロいの本気で書こうとしたら、グダグダになったという・・・
最初のが塗り塗りで1時間かかったわけでw
ケツのテカりばかり意識して塗ってた気がする←
あはは・・サイズはブログ用に300~500ピクセルくらいがやはり限界のようです。

同じような態勢ですと!?ぜひ取ってください(笑)たぶん掘られry(以下ピー
理性なんて・・イラストには邪魔すぎるぜ(´ω`;;)と日々思います(笑)
[2012/02/15 17:29] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/897-3d622b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



