LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






サイト大型改装を本気だしてみる

最近、HTMLを久々に学んでるので、せっかくだし、今の自サイトを
大型改装する気になったので、現在改装中。そのうち工事してるページ出すかもです。
今までやり方がわからんかったタグとかが「なんだ・・こんな簡単だったのかよ!」
と長年悩んでいたものがすっきりしちゃったよ!

タグ打ちで簡単に張り付け・・・ぐらいしかやってないし、忙しくてイラストページや
リンクページを改装中のまんまだったし、スキル・・やる気【大】を発動しなきゃ!
ホームページ用のソフトも3年前に購入してたんすの肥やしになっとるので生かすか。
んまあ・・タグうんぬん技術よりも
一番、サイト作りで悩むのは、センスなんだよね。頭で思い描いてるものがうまく表現できないとき。
イラストもそうですね。昨日の絵みたいにエロいのが描きたくてもびみょーになる。

さてと、今日も深夜、HP改装作業が始まる。


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/899-b3f904ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



