LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



朧月と雪の日

今日、やたら寒いなーと思ったら、頭上から
白い何かがぶっかry・・じゃなくて降ってきました。
yuki

うちの腕です。コートの上に・・・雪!
雪空をとりたかったが、空も曇天すぎて、写真ではとらえることができず。
シルバルフさんとこではこんなもんじゃないだろうな。寧ろ白い悪魔なんだろうな・・
東北寄りの方は。こちらでは「うわあ~い!」な感じではしゃいでました。
おかげで体が冷たい・・んで片頭痛とか。外とエアコンかけた部屋では大分差があるものね。
血管の収縮が外の変化に耐えられなかったんやろうか・・・。今は落ち着きました。
でも、さっさと今日は寝なきゃな。

それとモンハントライG。激運が出たので、適当にナルガ希少種を。
おおおお!!たった5匹討伐で、朧月の欠片(おぼろづきのかけら)でたああ!
30体狩っても1つでる確率・・天鱗や天玉より出にくい代物じゃないですか。
朧月の欠片

そんな可愛いナルガちゃんに、雪の日だから雪見大福を差し上げよう。

ルナルガ
実際に私も雪見大福、コタツで食べました*雪の日に雪見大福・・なかなかいいぜ。
スポンサーサイト


コメント

どうやら、寝てる間にどっさり降った様で、今朝、親と一緒に雪かきした人が通りますよ~(疲)
今も吹雪いてるし・・・夕方またやらないと。
むしろ、こっちよりももっと酷そうなのが、北海道と北陸(特に新潟)でしょうね。
全国ニュースで見かけますが、こちらの人間でも驚く様な量です。あれは。

>白い悪魔
まさに、この言葉がピッタリですね(汗)
雪で「わ~い!」は、普段、降らない地域の方々がそうなるお気持ちは自分も分かりますけどね。
ただ、つい、本音で「雪で喜ぶだと・・・?けっ!」みたいな気持ちになってしまう心の狭い狼で申し訳ありません(苦笑)
まあ、子供達にとってみれば、寒くても楽しいと思いますし。

頭痛って、気温、気圧の変化によって起こるとは聞いてますが、色々、タイプもある様ですね。
緊張型、偏頭痛型、群発型等。

最後のイラスト・・・はみ出してるのは一体(笑)
ナルガクルガ・・・結構カッコイイな(調べた)
[2012/02/17 10:32] URL | シルバルフ #V6RQWiPs [ 編集 ]

>シルバルフさん
雪かきですか・・お疲れ様です!
こちらは降っても積もらず溶けてしまいます。

そちらは積もるわ積もるわでうんざりしそうだな・・・。
あ!一層、かまくら作ってください*(おい
いつも雪かきしてるのだから余裕でしょう。ソル狼からのクエストです(笑)
冗談ですけどもwそれだけの量降ると作れそうで羨ましい・・・・。重労働か。

片頭痛、ほとんどが目の酷使のような気がするw
ナルガさん調べたのですね* やつはピューマのような飛竜ですね~。
巷では「にゃるがくるが」と呼ばれております*
[2012/02/17 21:14] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/900-df980ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)