LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



反面教師か?

今日、空いた時間にハロワ行ったら、DQ丸出しのギャルギャル風な女とそのお子さん2人が入ってきた。
「アルバイト探しに来たんだけど↑」みたいな喋り方で検索機を使わしてくれ言うてたな。
25~27歳くらいかな。ちょいとふくよか。子供さんは6歳くらいの男の子と妹らしき子。
「今さあ~↑・・・」ってそのDQn風の母親が室内で携帯で喋ると。男の子が
「ここで大きい声でしゃべったらだめだよ。」「●番の検索機だよお母さん。」と。
なんだかえらい子だな。感心しました。公共の場で喋っちゃいけないよ。ってw
こーいうチャラチャラした親の子って、以前、セブンでアルバイトしてたとき、
親が「だめだってんだろう。●すぞ」ってたの聞いて、4歳の子供も「るせーんだよ」
と・・・似るんだな・・と思いましたが、今日あった男の子はお母さんを反面教師に
してるのかなー? いいことだ。

今、日テレでモンハ・・・じゃないアバターみてます。
世界観がモンハンっぽいとどっかで昔聞いたが、分かる気がする(笑)
不思議なモンスター、狩人。尻尾生えてる人外いいね!ケモナですから。


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/901-e458487a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)