LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



一面銀世界に夢中で。

朝、ばっちゃにいきなり起こされたんだが、窓を開けると一面銀世界!

雪1

うおーまぶし!光が照り返す。
ご飯食べたら、犬の散歩がてら、写真とったり、雪だるま作ったりしました。
雪ということで終始、うちの頭ではモンハン、ポッケ村のBGMが流れていましたw
ポッケ村BGM 雪の朝って感じのBGMです*

樹氷
樹氷が!クリスマスな雰囲気ですな。

つらら
玄関にはつららが!ここまで見るのは初めてかもしれない。

画像たくさんあって重いと思いますが、次ページでたくさん載せます。興奮しすぎた。
わんこ
「はやく散歩に連れてけ。」と言わんばかりに飛びはねてましたw
はいはい。

雪原と犬
ほとんど見ない雪にうちの犬たちは興奮!

雪原
散歩場所。雪原だ~!

雪だるま
ドックフードで雪だるまその1を作りましたw


海と雪
海と港町と雪化粧!いいコントラストだ・・・・
デジカメの電源が切れてしまたので、携帯で撮ったが・・。
公園では親子を。3姉妹とおじーちゃんとおとーさん。雪だるま作ったり、雪ソリしてました。
微笑ましい*

雪だるま2
雪だるま~

ルカリオ雪だるま
もう1体。ルカリオファンなら一度やらねば!ルカリオ雪だるま!
え、似てない?寧ろ、某英会話のウサギキャラにしか見えなくなったとか・・ry


こっからは趣味で撮ったもの。めちゃ恥ずかしかった。
大人独りで何はしゃいでたんだか。
モンハン篇

ティガ1
雪山に何かいるぞ!あれは・・・・

ティガレックス
アイルー「にゃ!モンスタ―がこっち来るニャ!」

ティガレックス3
ティガレックス「ぎゃー!」 ティガBGMです。お楽しみください(笑)
雪=ポッケ村=絶対強者=異常震域=ティガレックスですね(長いわ

最少金冠?
アイルー「にゃんだ。最少金冠のティガだにゃー怖くないにゃー」

ルカリオ篇
ルカリオ雪
ルカリオも同じく雪山を歩いていた。
ルカリオ「寒いなぁ・・・・・」


ルカリオ雪3
ルカリオ「洞窟だ。入るとするか。」※その後、ルカリオはギギネブラにおいしく頂かれました。

いやあ~2時間くらい雪で戯れてました。楽しいなあ。滅多にないだけに。
遊び過ぎて、底冷えしちゃったよ・・・・。


甘酒と雪
甘酒で雪を見つつ温めるとするか。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/903-2e565cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)