LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ニンテンドウダイレクトにて

21日にいつの間に交換日記にて任天堂の岩田さんより、手紙が配信されました。
22日にニンテンドウダイレクトにていいことあるよーってきたので
昨日はそのこと忘れてて、今日見ることに。

あらやだ・・新パルテナの鏡がすごく気になっちゃったじゃないですか。
スマブラ開発の桜井さんが手がけてるのね。アイコンデザインがまんまスマブラだったし。
アクションゲームのようで、スタフォみたいに3Dで敵撃ち落とすやつやろ?と思いきや
モンハンのような匂いが漂ってきた・・・!多種武器。爪みたいなのが双剣っぽくて
剛腕おわん・・?がハンマーにしか見えない・・・(笑)
それと、武器に睡眠属性・麻痺属性があるものもある。 んでモンハンのように速射とか
スキルがあるそうです。武器名も神弓・・なんとかと炎爪なんとかがあった気がします(覚えろry
おお。これを聴いて少し反応しまくりでしたw 
元々、私はアクション得意でないのです。スマブラでも「よける」行動を初めてしたのはXから。
ごり押しタイプです^^;モンハンやったら鍛えることができました。
あれは・・ごり押しじゃきかねえ・・。特にランス・大剣あたりが動き覚えやすい。
3月かあ・・wi-fiバトルもできるし・・・体験版あったらやりたいなあ。

あとはFE。ファイアーエムブレム覚醒っうタイトル。タイトルロゴがFFぽいのは気のせいか?
ムービーみたら魔獣系ラグズみたいな女の子いたんですけど・・・・?
あと、ダウンロードマップで歴代のFEキャラが出るとか言ってたな。
キャラクターデザインは今作好みじゃないんだよな・・・・・。
けど、ワゴryにいったら買うかと。リメイクじゃなくて新作だしね。

ポケナガ。ポケスマ見てたら、ますますFEでしたw
ポケモンが移動するマスはまさにSRPG。信長の野望そのものがSRPGだからねー。
初心者向けSRPG・・初めての人向けらしいが、マニアックモードありますかね?
ぬるいと一週しただけで飽きそう・・・。
ポケモンは6vs6だから増援ポケはないのかなー?
空飛ぶやつはドラゴンナイトを彷彿させる。
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/906-9f8e8cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)