LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



ポケセンチャーム&ぼっちハンターから解放

東京行ってきましたよ。電車だとお金かからないけど時間がいつもよりかかる
ので6時電車に乗り9時半には浜松町。
雨の中寒いからそんなに客いないだろーと思いきや・・・・・
エスカレーターごしに上の階がすごいことに・・・列だ。まさか・・・・・

そのまさかだった。おおきいお友達・・それがわんさか列をなしてチャームの購入順番待ちをしてるでは
ありませんか。私もルカリオのため・・!この行列に並ぶことに。
本当に小さい子は並んでないんですよ。あんな小さいキーホルダーのために・・ならぶわけないしな・・。
歳は初代~金銀世代がくらいの人だかり。イッシュやシンオウに思い入れが強いのだろうか・・?
スタッフの人がチャームの購入表?とカイロをくれました。
しかし・・寒い。雨風強く、震えが止まりませんでした。そんな中、40分後に入れました。
10時より早く人を入店させたみたいです。
チャーム専用売り場が設けられ、イッシュ地方もののコ―ナ―はまさに地獄絵。
おおきいお友達がティガレックスの突進のよう・・ブルファンゴの突進ですかね・・おしくらまんじゅうみたい
でした。特に大きい男の人が手前で壁になちゃうと、手が届かない。持ってきた傘は凶器になるし。

なんとかシンオウのルカリオ・・・・!!1種類に3つの段が設けられていて下の段がすこし
なくなりつつあった。助かったー!保存用と使用に2つ。
だが・・・2つ3つでは済まない猛者たちばかり。
バチュルセットを50個くらいも買いおって・・・・。

売れ行きは バチュル&デンチュラ、コジョンド&コジョフー、シャンデラ系、シビルドン系
などなど・・おいこれ、地下鉄鉄道員双子のポケモンばかりが売れるじゃないか!
特に腐の方は手に溢れるほど買い占めてました。後の人が買えなくなっちゃうんじゃ?(自重しろw)

ルカリオ チャーム
ルカリオたんちゅっちゅv

長いので続きに写真と秋葉原集会所。
コジョンド
コジョさん達。コジョンドのグッズはこれが初めてか?

ペンドラー
ペンドラー兄弟!2進化は420円なのね。

お手頃な値段なわけでチャームは食い付く客多いみたいですね。
チャーム山ほど抱えていた人達たくさん。明日は晴れだし日曜だし、今日より地獄絵かも。
ブイコレに比べるとなんか今回は恐ろしいものを味わったぜ。
恐ろしいけど、あのチャームお願いします!って言う人に取ってあげたり、譲り合いが
見られました。外国人にチャーム買いたい。と英語で聞かれたので、
チャーム only 列?w(並ぶがでないでない)と指を挿すくらいしかできなかった・・「並ぶ」って英語でなんだっけ?

タイプフォーカス

クリアファイル
タイプフォーカスシリーズ。紫ネコに頼まれたもの。
ボストンとぬいぐるみです。クリアファイルは私のです*
バストンバッグ、実用性ある感じで私も欲しいです* ちょいとしたお泊りに使えそう*


その後は秋葉原集会所へ。
去年、池袋モンフェスにて銀レウスの尻尾きりクエストに来てくれた方と久々にPTプレイしました*
大分、私が早く着いてしまって予定が少し変わったかな?
私は10分前行動・・・いえ、1時間前行動なやつなんですみませんでした(汗
しかし、秋葉原集会所、めちゃくちゃ混んでた!階段でPTする方多いな。
殆どがトライGでした。PSP3rdの方もいました。
セットプレイのプランだったら座れるのでそれでプレイ。
アルバ(ウォーミングアップw)と神アルバを3rdでまずは。漆黒爪(終鴛)を作りたくて。
神アルバはガンナーだとビリビリで一撃死なので2乙しつつも2人でクリアしました*
あの緊張感は恐ろしいけど、なんだかワクワクしてました。
おかげで報酬に翼膜×2、天つら×2が手に入った~!

トライGではG1のキークエ埋め埋め。しょっぱなはトトス亜種。
G級のキークエ多いなぁ。そーいえばうちも正月独りでキーやってたけど、だるかったもの。
おかげでブラキのG2に上がるための炭鉱夫面接試験に挑めるようになったそうです~!

うちのギルドカードも友好度0から2へ。しかし、友好度100とかの人ってどれくらい回してんだ?
東京うろうろしてるおかげで郵便アイルーが
「はんたーさん、かばんのなかが ギルドカードでぱんぱんだぜ。」(違
今日で70人のハンターさんに会った気がするー!
ポケモンセンターでダイゴさん風の装備なハンターさんいたな。
それはハンターじゃなくて炭鉱夫です。(石好きなところで

スポンサーサイト

コメント

うわー!行きたかったー!><;
ポケセンにならぶ列、どんなものか見たかったです。
ブラックホワイトが発売されて時間が経ちますが、客足は相変わらずですね。

集会場プレイも羨ましい。
私もモンハン卒業発表会が終わったらどんどんやりますよ。p(^^)q

先日はお誘いありがとうございました。
本当にお答えできなくて申し訳ありませんでした!
[2012/02/26 15:25] URL | CACO #- [ 編集 ]

> CACOさん
こんばんわー!
いえいえ、気にしないでくださいな*
たまたま行けたので、どうかな?と聞いただけなので^^;
列・・この世とは思えない・・恐ろしい片鱗を見たぜ・・・
並んでるとき、「ふう・・CACOさんがここに並んだら、風邪で卒論が乙になってしまうな」
と思ったくらいです(笑) 寒い、雨風、おしくらまんじゅう。
完全に筋肉痛半端ないです・・・。だ・・だりぃ。

おお、是非終えたら、ストレス解消にレウスを閃光玉でたたき落としてくださいな。
私もイラっ☆ときたら、銀レウスをたたき落として遊んでます(笑)

あ・・ちなみに来週、親の都合で千葉駅あたりに出没します。
[2012/02/26 20:14] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/908-2b27006e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



