LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



バトン返しでもしてみっか!

リバースドさんのブログでバトンあって、逃げれそうにない文(笑)
だったので、んまーモンハン記事ばかりになっちまうし1肌・・服ごと脱いでやろう(ヤメレ
しかし、この頃、文字ドラックとかするとすごい重い・・。
タイトルは変更しなくていいのかな? 別にやめてないけど。

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
 に設定すること。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。
 足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!


■自己紹介■
HN:蒼狼
職業:教えないー。
病気:リアルADHD
装備:レザー一式
性格:くそマイペース
口癖:~ですな*
靴のサイズ:24cm
兄弟:弟(しかも俺より高性能ときたもんだ。

■好きなもの■
色:青、緑、オレンジ
数字:7
動物:おおかみ
飲み物:コーヒー(ただしミルク入り
本:ファンタジーなら
花:バラ
携帯:特にこだわりスカーフはない。

殴り合いのケンカしたことある?:あるお。あいてはピヨりました
ウソついたことある?:いくらでも。私利私欲のためとか。基本は正直なんだけどね
友達とキスしたことある?:な・・・ないわ!///
誰かの心をもてあそんだことある?:腹黒くないのでないです。
使われたことは?:人がいいから多いかな。気が付いてないこともあるけど。
髪染めてる?:真っ黒なでしこだが、誰も気が付かないようだがハイライトを入れたくて少し茶色混ぜてる。
タトゥーしてる?:の―
ピアスあけてる?:金属アレルギーで炎症でるかもです。
カンニングしたことある?:な・・・ない
お酒飲む?:カクテル・カル―ア。
ジェットコースター好き?:クルっと廻るのを除けばね。
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:したい。もう一度都会へ~
もっとピアスあけたい?:いや、炎症出るから・・・
掃除好き?:アレルギーなんで1週間に1するから好きというよりは強制。
丸文字?どんな筆記?:習字やったけど、きたない。でかめに明朝体。
ウェブカメラもってる?:多分、うちのPCにあるけど、使わないかな
運転の仕方知ってる?:・・?車だよな?知らんかったら生活できん!
何かを盗んだことある?:メラルーみたいにお金をな。(ただし身うち
拳銃手にしたことある?:ない。

■今現在■
今着ている服:ユニクロパジャマ
匂い:シャンプー
髪型:ショート
今したいこと:モンハンで勲章埋め
聴いてるCD:ゲームmidi
1番最近見た映画:アバター
1番最後に電話で喋った人:紫ネコ
初恋覚えてる?:2次元でボンバーマンのとあるキャラに萌えて・・5年の頃か。
まだ好き?:まあまあ。ショたはいいよね。純粋ショタ。
新聞読む?:zip見ながら読んでます。
ゲイやレズの友達いる?:いない。腐ってる友はいる。
奇跡信じる?:んまあ。
成績いい?:ふつーの上?
帽子かぶる?:夏なら
自己嫌悪する?:しまくりだよ。なんでこんな出来ないんだろ。
何かに依存してる?:PCとかモンハン?
何か集めてる?:勲章をな。
親友はいる?:いるよー。
自分の字は好き?:あんまし。


疲れたーーー!








スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/910-5991f778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



