LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



春期講習はずれたー

メールボックスみたら、モンハン部から。
東京のモンハンの公式狩り会、抽選漏れしただよ(^p^)/
けど、よーく読むと、東京女子ハンター交流コース 16:50からなら空いてますのこと。
これで賛成すれば、参加資格はあるんだが。田舎住みなもんで・・困る・・。
お昼からなら、日帰りハンター+α捕まえた狩人さんとむふふできるけど、夜は怖いなぁ。
17時から開始、20時に終了かな?新宿でて浜松町までダッシュして高速バス乗れば
24時には実家に着くよ!なんだな・・・。夜の独り貸し切りバスになるやん。。人いないもん・・。
降りた後は、クソ田舎なもんで電車もバスも実家を通る・・っかほとんどない。
街灯のない真っ暗な畑道を女性がとぼとぼ帰る・・。のは年越しで味わって本気で怖かった;
親タクシーしかないので・・確実にブッ飛ばされるな・・・・。
仕方ない・・次の機会にしようかな・・。金欠だし。時間がやばいし・・・・。
ぼっちハンターつらいよお。

今日もリュウグウガニの宝玉手に入れるために、ガンキンを掘る作業・・。(溶岩塊ね!

それと、闘技場Aランク以上すべてクリアできました*

ジンオウガ亜種 闘技場
特にいつまでもランク上がらない下の2クエ。

ジンオウガ亜種を片手で。15分針でました。動画みて、動き覚えて・・
4回くらい繰り返し闘技場やったら、でたああ!

水中2頭闘技場はライトボウガンで。
チャナガブル→爆破弾2発→レベル3通常弾使いきる。 5分針くらいで終わり。
ガノトトス亜種→爆破弾調合して使いきる→火炎弾。 すぐ沈みました。 10分針ちょうどで終わり。
ライトなんて、下位のチャナガブルですら10分もかかるのに・・よく使えたもんだ。
太刀ではどーしても20分きれなくて・・・。アンコウ鍋の振り向き噛みつき必ず喰らうんだよな。


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/911-b0b936fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)