LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



砕竜の天殻が・・・・

今日もリュウグウガニの宝玉のため、資源ポイントの高い溶岩塊を換金するため・・・
ガンキンさん亜種含め、彼を転ばしては、掘っています(笑)

ガンキン原種掘り掘り→そうだ!最大金冠最少も埋めよう→埋まる
→あ、溶岩塊って亜種も出るんだ!こっちも金冠を!→G級いったり上位いったり
→あれ・・金冠探しをしてるんだったけ・・? 目的があやふやになってるw

50匹くらいガンキンさん倒してるけどまだ資源ポイント60万・・90万まであと少し。
なかなかうまく行かないときは違うクエスト。
「わくわくバギィランド♪」で有名な ドスバギィ×2 ブラきディオス×1のクエストを。
リーゼントなモンスターたちですね。G級バギィは正直、ブラキさんより強いです・・・・。
ブラキ捕獲、バギィ討伐で・・・報酬が↓

ブラキディオス 天殻

よく見ると天殻が2つもある・・!あと剛鉄拳1つ。
30匹かそこらで4枚目の天殻。これでアルコバレノ と えくりくしー と ブラキディオスが作れるぞー!

物欲センサーに負けそうになった時は違うクエストをすると良いことが!?


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/913-7db19ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)