LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



また胃がいたむ・・。

ふう・・・・・・・・いきなり愚痴になってしまいますが模申し訳ない。
毎日、雨雨・・ry うんざりだよー!
もあるんですが、責任あることを少しでも感じると胃が痛む日々が続く蒼狼です。。
なんか、お腹・・胃が張って、常にまんぷくみたいに膨れてるんだが・・きつい。
炭水化物の食べ過ぎで、ガスでお腹が張ってるのか・・?なんだろうか・・。


マイナスな文面なんで続きに書いときます。
あんまり口には出さんようになりましたが、自分の注意欠陥・・ADHDの特性が嫌になる・・
ほんと、注意欠陥が少しでもよくなる・・集中できる薬とかないのかね・・辛いよぉ・・。

9月末、精神科で親族を連れてくるとはっきりとした診断が出るそうなんで、いったら、
軽いADHD傾向がある。(不注意が多いから)アスぺの部分はあまりないんだとか。
神奈川ではアスぺ傾向言われたが、もうー診断わけわからん。大人だからはっきり出ないんだとか。
あー片づけられない女で有名なADHDでつね。掃除はやるけど、自然と部屋がすぐ汚くなるしな・・。
ゴミ屋敷には少なくともならんけどw

自分すごい不器用だし、要領悪いし、うっかりケアレスミスが人より多い。
生活、学校では遅刻とかないけど、仕事は不器用な部分がすごく支障きたすこともある。
責任感のある環境・・お金貰ってるしね。それですごくがちがちになるし、余計ミスが多くなる。
「誰でもミスはある。気のせい」と言われるのは最初のうち。
いつもミスするんじゃないかと常々、気を付けてないと・・ほらミスが出た。そして反感を買われる。
こんな自分が嫌になる・・。
学生時代も1年続いたバイトないしなあ。短いスパンでやるなら乗りきれるけど、
次第にできそこない給料泥棒と言われ言われ、辛くなってやめること何度かあったな。。
なんて生きづらいんだろう。あくせくしてるこの人間の世界。


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/916-423ba256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)