LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






xlink kai ついにつなげたけど助けて・・。

地元ハンター様shunさんのおかげで今日は仕事が捗りましたぜ!(え
さっそく、ふらっとハンターに派遣してやったよー!
なんか・・ブログやってて、こういう趣味を通した出会いとかは本当に良いと思います。
ポケモン関連のオフ会やモンハンでの狩友作り。

さてさて・・日曜日に買った『Ⅹlink kai』(wi-fiと似たようなもん)
何個かコネクタ、家にあるけど、如何せんつなげ方わからず、大学生アパート暮らし以来、
ペン立ての中で冬眠・・・・。
3G終わったら、2ndキャラ作るか、2ndGのG級ソロに挑む続きをしなくては。
けど、グラビ亜種とタイマンなんて上位で懲りたので、私もオンラインとかをやることに。

弟がオンラインできるんしょ?なんて言うのもあって、さっそくガチ接続開始!19時から。
22時・・ようやく悪戦苦闘しつつ、無事につなげられました。
日本語版のkaiはダウンロード意味ないとかなんとか。だから英語版。
うちは無線飛んでるので、それとコネクタが接触し、うまく繋がらない自体。
あと、前のwi-fiコネクタもアンインストールしなくては。

3rdモンハン部屋を指定できたけど・・入り方と遊び方わかんない!
kaiにつなぐためにオンライン集会所に入らなきゃあかんので
部屋探ししてたら、知らん人が入ってきたあああああ!(焦る
挨拶したりはしたけど、無言。無言部屋?どうしよう・・・・。
適当なクエ張っても誰も受注も選択もせえへんし・・・・・・。
引き返してしまいました・・ホント、居合わせた人すみませんすみません・・・・。

ので、3rdのkaiやってる紳士様、お嬢様、
私にkaiマナー練習や部屋入り方のために
一緒に同行してくださいませんか・・・・?

ネーム:sourouwolf(蒼狼ウルフ)です。





コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/922-80eedef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



