LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ホワイトデールカリオを描いてるときに・・あれが

今日はホワイトデーなんだな。15日だと思ってた。
ので、即席でルカリオを描くことに。
構図はエロより、手前にあったカップケーキを参考に「食べてもいいのよ?」的なコンセプトw

ルカリオ

テクスチャ付けて保存するとき、線画描き終えてルカリオ塗ってるとき、
KYすぎるあの大きい地震。(結局テクスチャ貼り付けできん!)

千葉地震5強 夜9時ちょいと

東日本大震災と同じくらいの地震かな。こちら。
またぬいぐるみや家具が倒れ、3月11日のあのおぞましい光景に。
ニ階にいると地震が大きく感じるのでまた下の階にいます。
2度目きたらどうしよう・・・ブルブル・・・・・。
いとこ、東京の友人らからメールきて心配・・本当にありがとう。

やべ・・・また余震だ。今のうちに大切なものはカバンにつめて
夜はレイア狩りでオール?

いや・・・最近地震でうざったいナバル亜種をレイアへビィでぼこってくるか。
スポンサーサイト


コメント

昨晩の地震、大丈夫でしたか?
そちらの地震の3時間前に、こちらでは、三陸沖の方で地震がありまして、一時、津波注意報が出ました。
県内での最大震度は4でしたが、こちらは震度2でした。
そして、そちらは震度5強・・・(汗)
ニュース映像で見ましたが、そちらの市内では、ガラスが割れたり等、被害を受けた建物等を見てゾッとしましたね。

蒼狼さんの所も色々と倒れたのですね・・・。
でも、記事が更新されているという事は無事みたいですね。
それだけでも安心しました。

蒼狼さんもそうですが、最近、こちらによく来られているshunさんも大丈夫ですかね?

三陸沖の方は、東日本大震災とは別の要因。
千葉の方は、東日本大震災の余震。
1年経っても震度5強が起こるという事は、改めて、物凄いレベルの地震だったという事で・・・(苦笑)

今後、自分も地震には気を付けますが、蒼狼さんも気を付けて下さいね。
特に、そちらの方では、地震活動活発ですし・・・。

最後に。
気遣いコメントありがとうございました。
頭痛の方はだいぶ良くなりました。
あと、だるさもありましたが、たっぷり寝た事でこちらもだいぶ回復したかも知れません。

ルカリオ~!あ~ん!パクッ(何故かしっぽから行く人(笑)
[2012/03/15 12:26] URL | シルバルフ #V6RQWiPs [ 編集 ]

>シルバルフさん
心配かけてくださりありがとうございます!
東北と言い、千葉茨といい、コリゴリです(泣
津波注意報も解除に夜?なって安心しましたよ。けど、東北の被災地の人に
はトラウマをまた与えてしまいましたね・・。
シルバルフさんも無事でよかった・・・・。

震度5強になると、そのあとの余震も活発なんだなあ。今日もまた地震・・。
あの時を思い出しました。あちらの方は1年こんな余震だらけな生活強いられてる
なんて辛すぎる・・と痛感しましたよ。。まだこちらマシな方・・。

ルカリオ>そうか。シルバルフさんはタイ焼き食べるときは尻尾派だと
見抜きましたぞ・・!(笑)このルカ絵は下塗り段階で止めてしまった・・・
たのしい影塗り時間をつぶした地震はゆるさ―ん!次こそは気合い入れて描きます*(いつだよ・・
[2012/03/15 22:28] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/923-3411187f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)