LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



なんだかんだで東京女子ハンター狩り会に行きやす

今日も疲れた・・・。ようやく週末か。
昨日の余震は深夜まであり、寝不足気味です。
仕事でうとうと。元気ドリンコ か スキル:睡眠無効 が欲しい。
元気ドリンコ=眠眠打破があるけど、コーヒー味とかバイト品出しやってるとき昔見たが、
どんな感じなんだろうー。

さてさて、東京土曜日、なんだかんだでカプコン主催の春期講習(女子ハンター交流の部)
の月下の夜会に参加しますー!やっぱ狩友増やしたい*
それと、男性ハンターをシビレ罠で仕留めて・・・ぐふぐふ!(おい
女性の部にこんなウラガンキン亜種みたいなオオカミが参戦して申し訳ないww

ごあーごあーがきんがきん!

狩り会は夕方からなので東京へ独り、日中どこで遊ぼうかな♪
スポンサーサイト


コメント

朝早くから、おはようございますm(__)m
シルバルフさんご心配ありがとうございます。そして蒼狼さんも無事で何よりです。
こちらも、震度5強だったと思われます。震源地が近かったためか、緊急地震速報は地震がおさまりかけた時になった模様。立っていられない位の揺れで、棚のものが次々と倒れてきました。‥んまあ(似)なんとか無事だったのですが、まだまだ用心が必要ということです。
蒼狼さん、ハンター集会楽しんできてください!近場の方も参加されてるといいですね!!

[2012/03/16 06:32] URL | shun #- [ 編集 ]

> shunさん
おお、無事で何よりです!朝早くのコメありがとうございます*
そちらも5強ですか。やはり納豆県のあそこですね!身近なとこですな。
工業地帯?で地震くると津波とか地盤沈下とかで、そちらの県で仕事してるうちの
弟は慌ててますね。本当に身構えたほうが良いですね・・! つ抗震珠×6
ハンター集会の日は雨みたいです泣 よーしハンターを捕獲ry じゃない・・
いっぱい交流してきます* 近場のすごいハンター参加してるかなあ? それはワシじゃよ←(殴
[2012/03/16 23:21] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]

はじめまして^^

昨日、どこかでモンハンのすれちがいギルカ交換をしたHR72の舞琉というハンターです。

蒼狼様のギルドカードに書いてあったブログ名を見てやってきました。

自分もモンハンや(最近はやっていませんが)ポケモンなども時々扱う日常ブログ『綴物語』を運営しています。
是非機会があるときにお越しください^^
[2012/03/18 01:45] URL | 舞琉 #M1craTU2 [ 編集 ]

>舞琉さん
初めまして!管理人の蒼狼と申します*
このたび、ギルカのすれ違いで私のブログを辿ってくださり嬉しいです!
ブログの方、拝見させていただきました。顔文字とかが苦手なんですね・・!了解しました。
私の特性:ハイテンションなノリは控えてと(笑) 
ポケモンもモンハンも両立してやってるんですね!あと、すごくお若い方ですね・・
ええと・・・っうことは私はオバハンターですかね。

やはりうちのブログ名を検索して辿ってくれる人がいると、とても嬉しいものです。
本当にありがとうございました!!
[2012/03/18 15:34] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/924-4f3c711c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



