LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ノブナガの黒い長くて・・・・・レックウザ

タイトルか。いつものことだ気にするな。

※モンハンの春期講習は明日書きます。

前日、ポケセンの情報もみたらノブナガの黒いレックウザが配信とな?
それをあやかることに。
ポケナガ買わないと貰えないという、某・・蒼海の玉子様のようにクソ商法でなくてよかった。

黒いレックウザ

ポケセングッズ・・・イッシュチャームは人気のあるのは入荷してないなあ。
ルカリオは捕獲して正解。あとはホウエンと金銀(ブルーとグランブルの人気のなさひどいw)
くらいかな。

ノブナガのグッズたくさんありました。
だ・・・・・抱き枕!! おイチちゃんはいいとして・・ノブナガのを抱くとか・・
タンブラーとかなんか色々あったけど、あのデザインとポケセンの雰囲気にギャップありすぎるww
バサラに近いデザインとポケモンがねえ・・胸熱なるものを感じるな(笑)
いつかポケットモンスターハンターとかやってほしいw今の株ポケならやりそうだがな。

ケルディオうんぬんはお子様の入園式なグッズとイチゴクッキーがあったな。
今回はポストカードだけ買いました。ショッパー貰えるし。
スポンサーサイト


コメント

買わぬなら 特典つけぬ ホトトギス
…ポケナガ今月発売ですよね!
ポケセン戦国時代に…。
ノブナガの抱き枕とか!何故w
[2012/03/19 20:52] URL | いのまん #- [ 編集 ]

>いのまんさん
最近・・・とういか、ポケモン関係は興味ないシリーズまで買って、
それを本家ポケモンに関連する特典付けたりするんでしんどいです(泣
ポケナガは異色するぎる・・・w ポケセンが異常でしたw
小さいサイズでしたけど、それっぽいクッションがありましたので・・
誰得なんだよ・・・このオッサン抱くの・・フィギュアまでありましたし・・。
[2012/03/19 20:59] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/925-0b5875a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)