LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



ニコ生を初めてみた!

※モンハン、ポケモンと話がごちゃになるからまとめてゲームカテゴリにします。

モンハンの春期講習で辻本Pがニコニコでも生やるよーって言ってたのを思い出し、
21時から見ることに。朝やってた一狩りいこうぜの再放送かなーと思ってたが
別物だったのね。ガチ狩り~♪が頭に残ってしまったw
あれってタダの動画じゃなくて生放送で、コメントも出演者が見てるのね!
インターネット上のライブみたいな感じです* 
桜レイア、ブラキ、ぺッコ、ガノトトス(亜種か原種)を統計で選んで実際に狩るみたいな感じでした。
しかし色んな名言生まれたなw「クーラーおじさん」「罠男」・・・楽しすぎるw
結局は↑の全部を狩ることになりましたがね~。
マルチは見てて面白いなぁ。

ゲームのプレイをテレビで流して・・こちらも熱くなるっうのはスーパーマリオクラブ?
だっけかな。昔やってたゲームの番組。
ポケモンの対戦でガチ対戦は見ものだった。初代だから今のような育成法と違うんだけど

ケンタロス:はかいこうせん・じしん・10まんボルト・ふぶき とかね・・!

小学生だった私は中学生くらいのお兄さんが戦ってるのみて参考になるとか思ってたなぁ。
いやあ・・・モンハンにしろ、ポケモンにしろ骨のある・・熱くなれる対戦や狩りはいいよね。

比べると・・と言いたくはないが、ポケスマ。もう少し骨のある子を見てみたい・・・。
今は攻略本にご丁寧に「きそポイント(努力値)のあげかた」とか書いてあるんだし。
出演者が努力値振ってるから、げきりんの早打ち、確1で落ちるのを見るともうね・・。
耐えろー!なんっても確定1やろ・・って思うとなんだかなあ。
タスキとか持ってたら「おおおお!」って叫ぶかもしれないw
まあ、フルアタこそ、小学生のときの特権みたいなもんだし思い出になるし仕方ないかw

続きに拍手返し。

ミカルゲさん>こんばんわ!あのサイト規約では宣伝禁止と書いてあるので
おおっぴらには書けませんでした・・もう少し、この地域のハンターさん増えるといいんですがね;
奥さんが郵便屋さん当てたのですね!あのアイルー天然可愛いのでお勧めです*
一緒に狩り誘って欲しいくらいですなぁ。夫婦でハンターというのは結構いらっしゃるようですしw
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/928-8114f508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



