LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



超肉食女子ですかそうですか。

ん・・タイトル関係ないけど、今日のアニポケ、
俺の嫁、コジョンドさんが出てきて嬉しかったけど、即死亡フラグ立つわ・・
ナゲキに掴まれ、地球投げ→あてみなげ? の起き攻めとか鬼畜すぐるw 可哀想。
先週のヤナッキーがズルックにローキック連続ゲシゲシとかズルックの某戦闘アニメ的な
飛びひざ蹴りも、ヤナッキーの顔が少し逝っててヤバかったw やりすぎだろ・・!

さておき・・モンハンの春期講習、大阪の人のとか、東京あの時いた人の
ブログとか漁りに出かけていたんですよ。昨日。
大阪だと問題がカラの実+バクレツアロワナで爆破弾?みたいな問題だったので
東京のジェネシスとう●この進化前の選択と違うんだなーと。
じゃあ、福岡ではなんの覚醒爆破問題出るのかな~?
砲モロコシ?パチンコ?なんだろうか。最後の問題はどこも爆破武器だったかな。

ゲーム雑誌の取材?みたいなのもそーいえばいたな。当選はがきに写真とか撮るのでお察しください。
みたいなこと書いてあって、色々サイトをめぐり・・・・・
私は見てしまった・・・・。自分が写ってる記事を・・・・

モンハン 東京 春期講習

記事の日と建物が暗いから私が行った第二部のやつだな・・はわかった。
狩り女子の秘密の花園取材・・ww G級には黄色い声でG級モンスをサクッと狩り、
剥ぎとりでワイワイ・・・凶暴女子の宴とか書かれてるぞ・・おい。
じゃあ、初っ端、怒ジョ―とかルナルガをサクッと沈めてたうちらのことですかね(笑)

おっと写真を見てみるとかすかに私がいる・・。バーヤリースという名の元気ドリンコが
目印。よーく見ると肩をすぼめて「うほあwwwガンナーで9.5割ブレスできたああ」と
言ってる蒼狼がそこにおりますです。

しかし・・凶暴女子の宴とはよく言ったもんだ。え、サイトに書いてなくてもそう聞こえるのだが。
スポンサーサイト


コメント

こんばんわシンファンです(^^)

バヤリース発見!
ってもしや蒼狼さん表彰されていないですかい??

というか蒼狼さん女子なんですか?ビックリして天玉落としたわw

ところでよろしければこちらのブログをリンク追加してもよろしいでしょうか?ご検討お願いします。
[2012/03/23 00:11] URL | シンファン #SFo5/nok [ 編集 ]

>シンファンさん
こちらでは初めまして!こちらのブログは下ネタがブラキの粘菌みたいに
落ちてるからお気を付けて(笑)

う~んおしい!表彰されてる人と狩りはしましたよ*
スラアク使いで開陽とかえくりくしー、KNDをよく使う主婦ハンターさんだそうで。
(というか、うちの席、みんな主婦ハンさんです。私を除いてだがな・・・!)
バーヤリースのうん・・反対側の方と言っておきますw
あら、シンファンさんの天玉ですと? 

そうろう は そっと もとのばしょに もどした。

シルバルフさんといい、男に間違えられるのか私は・・・w

リンクの件>おお!こんなユクモ出身、狩人1年目になったばかりの
にわかハンターと古参プロハン様じゃあ比べ物になりませんが・・宜しくお願いします*
リンク貼りますね・・・!
[2012/03/23 22:54] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/929-d8dab650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)