LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



飲み会(・ω・)

今日は仕事で飲み会ありました。
お酒どうしようかと思いましたが、週末ぐいっと一杯飲むのはいいよね。


飲み会1
前菜。カルパッチョなら頑張って生魚食べれるようになりました。

飲み会2
メインディっシュ!お肉お肉!

地元の居酒屋で酒場!って感じでいいですv
最後にポケモンの映画やって、潰れた映画館が近くにあります。
隠れた所にお店があるとはな・・・。よく車、ちゃっかり止めます~^^;な路地裏に。

働いてる60代くらいの頑固そうなおじさんが「腐女子」の単語を知ってて・・・

蒼狼「ちょw」ってなりましたw 婦女子じゃないよ腐女子をだよ・・・・?
あと、とある巨大な掲示板を知ってて・・・おばさま方のよくご覧になる板を楽しんでるそう。
蒼狼「ちょおおおwwww知ってるよ!oさんパネェwwwwww」
蒼狼「ステ●って言葉よくその板で聞くけど知ってる?」
Oさん「知ってるよ。アスキーアートもいいよね!」
蒼狼「ちょwwwwwwww(お酒入ってます」
なんか・・・モンハンでぶっ壊れ性能の武器で攻撃されたみたいになりましたよもう。
うちのガチで臭いガンキン亜種のおならぷーみたいな父と、現代ッ子入ってるOさんをトレードしたいよ・・。(笑)

明日は地元狩人とオフ会してきます。学生にやさしいレストランでね。
ギルカでブログ紹介・・・地元を3dsですれ違いは大分効果があるようです。
4人でガチ狩り~♪
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/930-2a3f9a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



