LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



またまた地元で緊急狩りへ。

今日から仕事が変わりました。んまあ非正規だけども晴れての専門職。
白衣で家畜のアルビノエキスを検査する仕事です。(笑)
今度は不器用うんぬん言われないように長く続けなきゃな。
やっぱ農学部の血が騒ぎます。性みたいなもんですかね。試験管にピペッドかあ。1年ぶりの対面だな。
あんまし職のことは書きたくなかったが、一応ということで。

初出勤で早く到着したため、コンビニで携帯を見つつ、お世話になってる
狩人掲示板みたら、スレ主さんが蒼狼と3rdで一狩りどうでしょう?とのこと。
急な話だったので迷いましたが、イオンに用事あるし、では行くか!
19時からイオンへ。ぶら~っと店散策したり、3dsですれ違いいないか児童マーキングw
この時期は春休みだから学生さん多いこと。クソリア充もな。だからガンランスの竜撃砲で・・ry
40分ころ、スレ主さんが来ました!

参加者:アルさん、おでんさん、蒼狼
ミカルゲさんやNayuさん曰く、曲者でかなり自由気ままな人みたいに言うてたので
なんとなく文章的に子供っぽい?ピュアな人なんだなーと思ってましたが、あれ・・普通?(おい
狩りしてみると、おでんさんもアルさんもボケっぽくてイイですね(笑)
よく狩り中おもろい会話するし、なんか変なところで戻り玉、けむりダマ使ったりwwwわけわからんww
ミカルゲさんとこのは若干硬派なガチ狩りですが、今回のはかなりおふざけモードw
3rdでは亜種達の庭園を2回・・火事場とか爆弾置いたりとかで回してました。

あとは神アルバとか。早速始めるぞー!するとトラブル発生ww
まさかのお二人が・・お二人が・・神域だというのに クーラードリンク忘れとるwww
アルさんに「あれしかないだろう・・w」アルバを閃光玉してるうちに私がクーラードリンクを渡しにw
ちょwこんなんで大丈夫なのかいww 戦い続け、10分ほどで3乙おしい!
もう一度、お二人はガンナーになり、うちは作りたての漆黒爪で挑むことに。
かなりタフだけどクリア! 天つら×1、翼膜×3はおいしい。
終始にぎやかな狩り会でした! モンハン持ち1カ月ぶりにしたが、まだ衰えちゃいねえな。
トライGのタゲカメがいかに便利かすごいわかるよこれ・・・・・。

様子写真にとりたかったが、すっかり忘れてたwのでギルカのきろくでもどうぞ。

ギルカ 3rd


22時くらいまでやり、楽しかったです!
帰った後、おかんにボコボコに言われた・・(泣
「ゲームでこんな遅くに男探しに夢中になるんじゃない!いい加減にしろ!」って・・・・(笑)
早くケコーンしろとか孫作れとか言う癖に意味分からんわー。
だって・・こんな田舎でイイ歳してゲーム・・モンハンに夢中になるのっていないからええやん!
先々週の春期講習、ミカルゲさんとこのオフ、今日で連日、相当マルチしたので
しばらくは夜な夜な狩りに出かけづらくなったなあ。。休日・・昼なら大丈夫なんだけども・・ね!

ではもう一度・・アルさん、おでんさん、今日は本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/932-5014a190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



