LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



2ndキャラもやってみる?

ずっと気になっていたモンハンで炭坑夫するときのテーブル?なんちゃらが
気になって、サイト漁ってたら、今作はデ―タ作った時点でどんなお守りがでるか決まっちゃうんだと。
あなたはこのグループね。ってゲーム内で設定されてるプログラムがあるので、他のグループの
お守りは掘れません。すべてのお守りを掘りつくすことができないとな・・・?
こないだのオフ会でテーブルは固定できないよ~はこういうことなんだ・・・・。
3rdとかならいいお守りが出るテーブルを固定できるとかなんとか。

ちなみにおみくじがてら私のテーブルは何かな?と興味本位で調べたら・・・
T3・・・・・・ええとこれはバグとか言われてるテーブルの次にダメテーブルなんだって・・
え。。やたら見切り10とか、抜刀会心3とか大剣でも中途半端に使うんかいな?的なのが多くて・・。
ちなみにうちが掘りあてた匠3+スロ3は良おまリストに入ってました。
そっか・・・どんなに掘っても匠5属性解放7が出ないのね。零点装備に何か+αしたかったなあ。
まあ、もともと掘らないけど、報酬でお守り出るとわくわくしてたのに(泣
破片がでないだのア―ティアが作れないプログラムよりはましだよね・・他にもT3で頑張ってる人いるよね・・

勲章も残り4つ。やりこんだのをやり直す気はないなあ。。
ピ・・なんとかバグと春期講習でギルドカードが入りきらんだろうと思って作った

モンハン
男の子の蒼狼を作りました。2ndキャラとして。
ギルドカードは全部保存したけど、300枚以上あったみたいだから入りきらんかったけどね!
ちなみにこれ、ピ・・なんとかのために駆け足で「レザー初期装備、強化してない武器で港いったる!」
とか言って回復薬グレートももたずにモガで摘み取った薬草と支給品で行ったら、
リオレイアこんなにかかるとは。武器さえ強くすれば立ち回りしだいでレザーでいけるかも。
ちょいとかすっただけで大事故で、これはハードでしたな。
男の子蒼狼のテーブルはT9でした! 準神テーブルでガンナーは特にいいとか。
ハンマー始めたのに・・このままガンナーになってみようかな・・・?
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/934-8c86e918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)