LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



アクセス解析。営業成績は右斜め上ぎみ?

今日は3日目にして午後の仕事すべて任され、くそ疲れた蒼狼でございます。
段取り悪くて30分ほど残業・・。しかし、白衣でメガネ装備の蒼狼。
きっとネブラガンナーちゃんみたいに違いない ←殴 
で、実際顔見ると、丸顔で太り気味なので、エロい話しかしない保健室のおばちゃんみたい・・・。(笑)

さてさて、お題。このブログ、アクセス解析をつけてます。
時期によって、今はやりのトレンド(ゲームね)とか知りたいこととか、一番多いキーワードがわかっておもろい。

1位:零点装備(零点 モンハン)
今はこれが多いです。たまにゼロテン装備で検索する人がいて噴きましたww「れいてん」ね!
零点=レイジングテンペストの略! スキルは覚醒を忘れずにね!

2位:ルカリオ関連(ルカリオグッズ、ルカリオ エロ、ルカリオイラスト)
ルカリオ好きとしては嬉しい結果ですね!ルカリオ関連は時期関係なく検索ワードにいつも
入ってますv 「蒼狼 ルカリオ」で検索した人・・キスしてあげてもいいのよ?俺の嫁=ルカリオ
みたいで嬉しすぎるw

3位:うちのブログ名(lucaブログ、luca 蒼狼、 luca モンハン3G)
これはこれは・・・!ギルカに書いたブログ名に営業効果あったのね!
すれ違った時、気になった人が検索かけて、遊びにきてくれる・・・嬉しいことこの上ないですv
東京よく行ったので、すれ違った時、かなりの人が見てくれたんだな。

あとは最近多い「モンハン ネコ耳土鍋」いいだろう~セブンの一番くじで1000円で当てたんよ。
今日、やたら、蒼狼の住んでる地域を当てる人の多いこと。
「モンハン3G 蒼狼 ●●市 」みたいな。
あとはこの近辺でモンハンやってる集会所探してる人がな・・・7人もいる!

なあ・・・気になるなら一狩り行ぐべえ!!

ちょ・・w屏風ヶ浦にベースキャンプ本当に作るんだからね・・・・!(なぜツンデレだし
拍手やコメント(カギ付き)ので、私と一緒に狩りたい人は一声かけてくださいな*
間違いなく、私に狩られますが。

残りに拍手返し
ミカルゲさん>おじさ・・ryじゃない、久しぶりです~!
あの時は本当にどうもです* またカラオケとかどっかで狩りしましょう~。
また地元狩友増えたようですし~。

金冠スレをご存じなのですね。まあ、ミカルゲさんのギルカ内容からして
知らぬわけがないですがな。「へヴィじゃなくてへビィってんだろう!!(°Д°♯)(ガッシャ―ン」
私はつい最近知った身で、ほんとかなーと試して今回で2回ですかね。
んー言葉はどうであれ、乱数調整には変わりないので、嫌な人も多いですよね(汗
確かにたくさん狩りして、出てきてくれた方が達成感ありますよね~。
レウスとかは嫌いでないので天鱗探しつつ、モガ森、下位を除き50匹ほどで出たので嬉しかったです*
ガンキンさんも粘って、亜種44匹目、原種55匹目で出ましたしv(最少金冠イベクエ・・え。
3rdといい、ドスなんたらと牙獣の金冠の出にくさに折れて使ってしまいました;(アシラ以外
フロギィリタは結局、フロギィの最大最少出てなかったんで、埋められたし、片手覚醒ダ―ティグラフ作れて満足です。
(G級計40匹ほど)
お互いに狩り頑張りましょう~。うちも早々、蒼レウス金冠出ましたよ*
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/936-58517259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



