LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



3G地元狩り会その2

昨日、この間のサイゼで狩り会したunoさんが千葉のちょいと遠い方からくると
いうことで狩り会をしました!

参加者:kazさん、yuugaさん(2人ともハンターネーム)、unoさん、蒼狼

本当に来るんかいな?まさか4月馬鹿?wと一瞬思い(笑)
無事にフードコートに来てくれました。
まあ、unoさんが来るまで、従姉妹とすこしぶら~っとイオン内うろついて、
フードコートに向かったら、3DS人口増えたなぁ。ここでハンターサーチをかけるとこんな田舎なのに
×02になっとる・・!!目の前にモンハンのストラップ付けた、おそらく3Gやってる微笑ましい父子が。
よーしペイントボール投げて、マーキング開始!(おい
あら・・エリチェンならぬ、席チェンした?おや?私に気が付かれてしまったのかなあ・・・?
とかやってるうちに、unoさん来ました。なんと知り合いも誘ったそうで、
実は私がペイントボール投げた先ほどの父子さんがunoさんの知り合いだったとはww

とりあえず、面と向かって・・お邪魔しますっ!一狩り行ぐべえ!
まずは、消化したいという驚天動地!大連続狩猟をやることに。やっぱ桜レイアのサマソ痛いなぁ。

お次が、Jご苦労×2回。 やっぱタフだよ。イベントジンオウガ亜種。
15分でも捕獲の見極めつかない、ダイナミック服従、ご苦労ファンネル・・隙なし。
せめてドヤ顔中に攻撃入れられるのが救いか。属性か毒武器でやはり行った方がいいかな?
爆破で普通の亜種みたいにこけてはくれませんし・・。失敗したけど、勉強になった!
今回はイベントご苦労クエストで一杯だった気がするかな?

一応、狩人日誌にてオフのきろく。

オフ会♪
見えにくいなw まあ、乙した回数とかこれなら見えないし大丈夫だね(笑)
うちのこの装備は、覚醒ドボル太刀用なんですが、集中と覚醒あるから、グロンド担いでいきました。
太刀は・・PTだと謙遜しちゃうというか・・。
スポンサーサイト


コメント

お!ドボル太刀専用装備ですね!すばらしいw
しかし!ドボル達は研ぐことが難しく回数の多くなるソロ狩りでこそ真価を発揮するのであった(^_^;)
今度詳しくお伝えしますねw
[2012/04/05 02:15] URL | シンファン #- [ 編集 ]

>シンファンさん
ええ、対ブラキ用です* これに抗菌が付けば怖いものなしなんですがねえ・・。
研ぐ回数が多いならば業物か高速化付けるべきだったかなあ・・と
思ったけど、うちのお守りじゃあ、見切り+2、覚醒、集中くらいが限界ですぜ・・。
詳しく教えてくださるのですね* ありがとうございます!
[2012/04/05 22:20] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/940-06b79526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



