LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






植物のちからってすげーな

犬の散歩道、お寺所有の駐車場があるのですが、そこの森は
小さい頃、よく友人を連れて遊んだ場所。大きい倒木がア―チ状の橋になって・・
なんかアンモナイトみたいなカセキの岩があったり。(今思えば大岩でも持ち帰るべきだったか。
そこで財布落としたことも・・・(泣 もうないか・・あれから15年だもの。

また斬り落とされた倒木が。
倒木

地面に横たわってるリスでもいそうな木。
そこの枝には、芽が。
斬り倒されているのに生きている。植物はすごいなあ。
おそらく、地面の当たるところに根を降ろしているんだろうな。
植物のように根強く生きていきたいものですね*


コメント

そういえば世界で最大の生き物も植物でしたね。
化石は浪漫☆
[2012/04/05 00:36] URL | 猫羽 社 #- [ 編集 ]

>猫羽さん
確かに!もののけ姫のモデルになった木は幻想的で
長く生きてるからこその魅力を感じますね*
化石・・あのときに持って帰ればよかったなあ。
[2012/04/05 22:15] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/941-c08f663f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



