LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



第1408回「パソコンで何してる?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です
今日のテーマは「パソコンで何してる?」です。

一家に一台の時代から、
今ではノートパソコンも安くなったので
一人一台の時代に向かっている感のあるパソコンですが、
皆さんはパソコンを何に使っていますか?

インターネット・テレビ・家計簿・仕事・etc...

パソコンというと色んなことができるというイメージですが、
...
第1408回「パソコンで何してる?」



くそう・・今日は女として辛い日のはじまり。
仕事中はスキル:集中のおかげで保てましたが、明日はお布団から出られないだろう!
モンハンはトンカチネタくらいしかないし、最近のパソコンでしてること。
絵を描くのも、なんか文章作るのとか、サイト周りをするとこ!
それにとっても大事なのが「作業BGM」

うちの最近の「作業用BGM」


ギターで弾かれてるモンハン曲!すごいなあ。メドレーになっててつなぎ方上手いです!
ガルルガ戦の音楽が無印デジアニの敵デジモンが奇襲する時の音楽にしか聞こえないのは私だけか?



そのままデジモンで聞いてる曲はこれ。クロスハ―ト系列もなんだかんだで見逃さなかったからねーw
処刑用BGMってww その通りっちゃその通りなんだけども・・バグラモン・・ご臨終。↓





コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/943-96690f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【第1408回「パソコンで何してる?」】

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です今日のテーマは「パソコンで何してる?」です。一家に一台の時代から、今ではノートパソコンも安くなったので一人一台の時代に向かっている感のあるパソコンですが、皆さんはパソコンを何に使っていますか?イン?...
[2012/04/06 22:00] まとめwoネタ速suru