LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



桜の季節。

まだ風邪が長引いてるのでつぶやき程度の日記で申し訳ない。
職場で頭回らないし、計算ミスするし・・そろそろ不注意欠陥なるものが
出てきてる・・・。これは風邪で調子が悪いんだと信じたい。
独りでやる仕事なんで、最後の戸締り指差し確認点検してても0型のくせにここだけ超神経質です(笑)
納得して職場出るのに20分とか・・・。
なんだか臭いに敏感すぎて、気分が悪くなったり・・運転中かなり危ない・・!

犬の散歩がてら、とある観光客のおおい展望館下の公園で桜が5分咲きに。
桜

桜の季節と言えば、入学式、お花見。
従姉妹が入学式で6年前を思い出します(笑) 独り暮らしの子もこれからがスタート。
キャンパスライフはやっぱいいよね。また戻りたい。
そしてクリーンベンチをまた占有するんだ (え

桜・・そういえばモンハンでも金レイア砲(八重桜)を作成やっとできました。
一発生産でできるなんて憎いよー。一から作った人←

残りは拍手返し。
ミカルゲさん>この間はどうも!
車運転へたくそなのと、あまり夜遊びというものを
10代とかにしてなかったので親がとても心配してるのは
わかるので色々キツイですが、短い時間なら、また宜しくです!

コメント

こんにちは。
TVで「関東(東京)の桜満開です!」と、言われている最中、こちらでは雪が降ってたり。
全然、季節感を感じない今日この頃(笑)

昨日と今日は10℃超えなので暖かい様ですが。

こちらでの桜は月末かなあ・・・。
GW中には満開になる予想(今年は遅咲き)

最後に。
風邪は万病の元。
しっかり治して下さいね。お大事に。
[2012/04/10 08:49] URL | シルバルフ #V6RQWiPs [ 編集 ]

> シルバルフさん
こちらでは桜が満開で緑の葉が出てきてますよっと。
まだそちらは雪・・!ちいさい日本でもこんなに差があるとやはり驚かされますなぁ。
鍋とか甘酒とかまだそちらはおいしく頂けそうで羨ましいかぎりです。
こちら日中20度で夜とー10℃くらい差がでるので体壊しやすいですね;
ご心配かけてすみません^^; ありがとうございます!
[2012/04/10 22:17] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/945-31b790dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)