LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






どうしたものか・・

色んなジャンル混じりのような愚痴雑記なので分類は日記で。

従姉妹がグリーのモンハンのモンスター育成ゲームなるものやってて
すごく気になる蒼狼。F主体のモンスターでエスピ茄子や、ドラギュロス、わんこ夫妻
とかいるようで。ティガとかレウスもいますなあ。
グリーは一度やったけど、ブログの要領で誰でも交流おkな風潮を作ってしまい、
年齢性別まで明かしたのが原因か、下心野郎どもの餌食に・・・・。
同じ県で歳の近い異性だとばんばん申請きて、しまいには「どこに住んでる? セ●レ募集^^」
とか・・嫌気がさしてやめました。自分のプライバシー保護の甘さですね・・ほんと。

携帯のゲームだけでなく、ゲームオフ会・その他アニメ等オフ会でも恋愛目的の困ったこと多いそうで。
グリーもそうだが、『純粋にゲームで共有するのを楽しみたいだけなんだよ!』
異性トラブルで女性がオフにくると絡まれる危険大とか・・色々サイト巡って不安要素ばかり。
同じ性別オンリーのオフとかなら気になるが、結構少ないもんなんだよな。
まあ、狩りカフェとかいつもの秋葉集会所で一期一会狩りが安定かな。やはり男性多いけど。

うちもただゲームを共にするのを楽しみたいだけなんだよ。恋愛目的?なにそれw
ケモナーなんで人間の異性にはまったく興味ありません
ジンオウガたん、ルカリオたん、ウルフルンたんv (その他色々)にくきうにくきう!!というのがうちの日課。
ましてモンハンは狩ること・・というよりモンスターに萌えるために購入したようなもん。
昔から濃厚なケモナなんで、ほんと、人は好きになれないのだ。

ネタじゃないですよ・・ガチな話で。こーいう話切り出したのは、下心出した人たちに
狙われる傾向がここ数年多いから・・・。おいらは波導やオ―ラ、仕草ですべてわかるから辛い。。
っか、仕草の時点でもう・・「あー・・・これは」って丸わかりなんだよね。
大きなモンハンオフとかアタックしてみたいけど、やはりそーいうのに絡まれた経験あるからこそ難しい。
もうトライ無印のオンラインモンハンでいいやーってなっちゃうんだよな。

ここ最近、辛いので愚痴が出ちまったよ。。

残り拍手返し。


unoさん>この間はどうも!風邪の心配ありがとうございます。
そちらも気をつけてください。
そうですね。また機会があればそうしたいですが、
狩りは4人くらいがいいですね。アルさん達とか含めて。
2人だとうちのボーイなんとかに怒られるので^^;
狩り回りが頻繁すぎて親にも忠告されるし・・なかなか難しいですねえ・・。


ミカルゲさん>おお、バウンドボイス活用小ネタですか!
ちょいと試してみます!ボウガンの人はちょくちょく装着だの弾調合とかあるだろうから
なんだかありがたそうな感じですね*長文おいしく頂きました!

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/04/12 15:23] | # [ 編集 ]

シルバルフさん>おおクローズですか!なかなかやりますね!
ふむふむ・・長文をわざわざありがとうございます!
まあ、シルバルフさんは普通においらと同じケモナーさんだとずっと見てるから
まったく問題ないですはい。シルバルフさんのがケモナとして濃ゆいかな~?
ケモいいよね!もふもふ!人間にはないあの柔らかさ!(ちょw
詳しい内容はメールの方で送信したので以下省略っと。

ケモナは獣を、狩友は狩友、ポケモン廃人ならポケモンを・・
異性どうこうは関係ないんだぜ! 恋愛目的だと?下心丸出し。邪道でしかない。
あら・・殺意の波導を覚えた蒼狼さんになりそうなんで、ここまでで(笑)
[2012/04/12 21:39] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/947-839c5ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



