LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






第1410回「ブログを書き始めたきっかけ」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。
今日のテーマは「ブログを書き始めたきっかけ」です。

水谷はトラバテーマのブログ記事を
約3年半近く書いているのですが
それまでは、ブログを書いたことがありませんでした。

水谷が担当するようになったのは
現トラバテーマ担当の、ほうじょうさんと
昔にトラバテーマを担当していた本田さんに
声をかけてもらったことがきっかけでした。...
第1410回「ブログを書き始めたきっかけ」



寝るまで時間ねえや!トラバにお願いしよう。
うーんと始めたきっかけ。ブログのサーバーを借りたのはここFCが初めてかな?
昔、ホームページを作ってOCNのサーバー借りてやってたんだけども。コンテンツの一部として
日記をね。けど、画像やたら載せるうちにとって容量は結構問題だし・・・。
タグいじって文章書くのもなかなかしんどい。そこでブログというものを始めることに。
管理が楽だし、コメ返しも楽!全然違うわ。
ブログはテーマ決めてやった方が、集客率・・っか似たような人が来てくれ、
コメとかくれるとやはり嬉しいですね!
モンハン記事、ポケモン記事、ルカリオネタ・・それなりにアクセスが多くてたまらねえな。

モンハン3Gの方、めんどくさい双剣10個やっと終えたよ!!
大地の結晶集めしんどい。テレビ見ながらついでに掘らないと・・・・。
おかげで今は狩りピー10個の方です。まだトンカチ遠い・・・・。
燃ユルピー作ろうかな。燃ユル終焉ヲ謳ウ翼でいいんだよね!wikiとか見ないで正式名打ったけど。
厨二くさい名前なんですねミラさんの武器は。けど、ミラさん狩りピーの名前は好き。
狩りピー作ってたら、ギルカにバグがw

ギルカ 狩りピー
光反射して見えないなw 狩りピーを190個作成!とか出たんですけどw
そんなに作ってねえよ。


コメント

蒼狼様…わかっていると思いますが、強化も作ったことになるのでそれも含むということ。

笛作りすぎ!!ギルカのコメント欄ピー190でわなくて100では?俺100ってみえるんだが?
この素材がでない?ってある?


俺は蒼天鱗!!!
先週からラギア亜種乱獲してますがでる気配なし。
[2012/04/13 22:59] URL | uno #hV7NF406 [ 編集 ]

unoさん>コメント2つあるのでまとめます。
狩りピー作成表示バグ
http://www10.atwiki.jp/mh3g/pages/155.html
にも載ってるように、狩猟笛強化、作成で異常な数値が出るバグ?があるようです。
いくらなんでも強化してこんなにはいきませんよ^^; 私の双剣最終強化10個でも80本くらいです。
狩りピー触ってもないので、190コはおかしいです^^;

まあ、ブラキの鉄拳とラギアの角くらいですかね・・・。出ないのは。
[2012/04/15 22:21] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/948-d080d7d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



