LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



ポケモンbw2の新主人公ねえ。

パルテナもFE覚醒も欲しいが、ポケモンBW2が6月に控えてるのでなかなか・・
上のはクリアランスセールになったら買う(おい
つか狩人にのめり込み過ぎて、完全にクリアしてない・・トライも2ndGも。
職場帰りのブックオフに無印が250円、ドスが500円であるんだが、買おうかな・・?
wii版の無印Gはオンライン継続してるし、そこからいきたいが在庫がないだと・・
最近トライ無印、気になる人も増えたのか、中古であまり見なくなったかな。

話を戻して・・ポケモンBW2の主人公トウヤとコトネ(デフォルトネーム)じゃないのかい。
まったく新しい主人公。男の子は頭が激しい感じのショタですね。
女主人公は・・ちょ・・胸元が・・ハルカとおなじくらい。株ポケやりますねえ。
また主人公は15歳設定なんでしょうかね?気になるなぁ。
うーん。いつも通り女の子選んで、蒼狼にしますが、「そうろう」ひらがなネームは
卑猥とか大学時代、言われたので、モンハンと同じく、SOUROUにしようかなー?

パケ、今度はブラックキュレムがブラック2、ホワイトキュレムがホワイト2なのね。
前回は逆だったからすごい紛らわしかったw どうしよう。ブラックの2だからブラックにしようかな?
ここは紫ネコや横浜の友人と相談しながら決めますか。
おそらくブラック2にするけど。
スポンサーサイト


コメント

こんばんわです。ポケモンいいですね。高校時代にplayした経験あるけど何年前だよ~


ポケモンやったらモンハン出来なくなりそうですね。


買いたいけどこの歳で…迷う
[2012/04/13 22:42] URL | uno #sTnQFq7I [ 編集 ]

500円か・・・
村だけで数百時間遊んだ自分が言うのも変ですがdosはオンラインが閉鎖終了されてしまったのが残念でならないです。PS3とかwiiで復刻版が出て欲しいです(^_^;)

[2012/04/15 08:06] URL | シンファン #- [ 編集 ]

パルテナ買ってFEも予約購入しちゃったからポケモン買うかどうか悩んでいる私が通ります。

確かに日本語って同音異義語が多いですね。
ポケモンも漢字が使えればいいのに・・・
[2012/04/15 16:47] URL | 猫羽 #- [ 編集 ]

> シンファンさん
ドスが500円には驚きました。オンライン、トライG発売直後くらいに
オンライン終了したんでしたっけかな・・?やりたかったのに残念です;;
まあ、本体が弟のたばこ不始末で動かなくなってどうしようもないですが(泣
wiiには無印Gあるし、ドスも出て欲しいところです。
ソロ・・・絶対ガノスとグラビで詰むイメージ・・・・・。
[2012/04/15 22:24] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]

> 猫羽さん
どちらも股にかけましたかw パルテナ楽しそう!
FE覚醒はラグズみたいなのと、聖戦でいうケコーンシステムで子供と親が共演みたいなのが気になる・・。
確実にアーマーナイトのあれが独身という・・・(笑)
PVに「助けてエイリーク!」のあの王子様がいてワロスでしたw
前作のキャラひっぱりだすなんて・・・・さすが汚いさすが・・・くう。

ユーザーも漢字システム使えたらいいですよねえ・・・。
東方的なニックネーム付ける人多そうですなんとなくw あとは卑猥な漢字はだめそうな^^;
[2012/04/15 22:28] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/949-87e1070e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



