LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



[MHP3]ネトパつなげました

祖母が京都旅行で3日間いないので家事いっぱい。
今日は蒼狼のお手製トマト煮込みハンバーグ・・だが原型をとどめてない
イビルジョ―が食べたあとの残骸みたいだった(笑)
味とにおいは食欲そそるのに。親に「これはひどい」言われたよ・・・w
煮崩れが激しいようで。

今日、本気出したよ。2時間かけてネトパにようやくつなげました。
ネトパとkaiってちゃうの・・・・!?から始まって、熟読して・・
幸い、うちの無線LANはもうkaiにつないであるんで、インストール手間省けて
ネトパフリ―ソフトと他2つインストールしただけでした。部屋指定して・・あれSSIDっうのが出ないよ!
とアタフタしてたら、PSPと接続のボタン押し忘れてたwwww
居合わせてた方に協力してもらい、無事にできましたよ*
本当にありがとうございます。試しにドリンククエのティガへ行きました。
相方さんが亜空切断という名の鯖落ちくらい、リタイアでした;
おお、これなら寂しくなく狩れる!ティガとナルガ似てるが、スピン避けるの久々で被弾しまくりだ;

2ndGの方はキークエ、みんなソロでやるもの、素材はみんなで狩ろう!遊ぼう!な蒼狼なんで
ウカムまでいったらつなげるかと。あとミラ3兄弟の手合わせもして。

スポンサーサイト


コメント

こんばんは、picoです

ネトパ繋いだんですね!おめです♪
kaiは繋げられなくて本当ごめんなさいorz
今度時間があるときでいいので、ぜひ狩りに行きましょう(・∀・)
ちなみに私は平日夜(21時以降)なら大体大丈夫です。あと土日の昼間あたりも空いてると思います。
[2012/04/17 23:34] URL | pico #- [ 編集 ]

picoさん>おおコメント欄からはお初ですね!宜しくです*
いえいえ、私もkaiはやったんですが、みんな鯖落ちなのか太刀嫌いされたのか・・(汗
ネトパの方が機能使いやすくていいですね!あと接続もそこまでむずくないという・・・
私も平日21時以降、土日は用事(だいたいワンコの散歩とか)終えたらできます。
今日あたりまた潜ろうかと考えてます。弟が24時に帰ってくるのでそれまでは。(PSP共有w)
部屋立て・・お願いしましょうかな?身内だけとか、誰か乱入してもいいとか、そちらにまかせますよ*
もし、ネトパできるようであればまたコメか拍手で連絡ください*
[2012/04/18 18:05] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/952-094d327c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)