LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ネトパでモンハン楽しいw

昨日からネトパというもの
つなげ、モンハン3rdしてました。久しぶりモンハン持ち!
有線をつないだPCとxlink用のwi-fiコネクタみたいなの(バッファローとか)が
必要です。sony公式のアドホックとは違う。PSPとネットをつなぐフリ―ソフトですね!
(そんなわけで、カプンコがこのオンラインに目くじら立ててるとかなんとか。Fあるからね。オンは)

インストールをPCで色々して、PSPと接続テスト。モンハン接続テスト部屋なるものが
あって、通信できたらみんなでお祝い。わーい!
そして、行きたい部屋選択してアルバなり、火事場なり、ハメとか目的にわけてプレイを楽しむのです。
私はお気軽に狩りしような部屋に入ってます。モンハン以外にFF零式とかパタポンとか部屋ありますね。

昨日はそんなんで、お気軽に狩り♪な部屋へ。チャット機能あるので挨拶。
ジエンいきませう。と言われて行きましたw やっぱ大きいモンスは独りでやるべきじゃないね!
ラオとか糞蟹とかも。猛々しい角?がたくさん手に入りました*
そん次が神アルバ。アルバやったことない!という人とボウガンの人とハンマーの人とやりました。
ひやひやするこの感覚たまんねえな!3Gの神アルバは紙アルバだったんよ!ってくらい。
最後にバキクエ。片手で行きました。やっぱ怖いです。バキオウガ。
裸でジンオウガと戯れるクエなんです。3Gにもありますが、G武器で俊殺だからなあ。

・・・とやってるうちに24時。仕事朝早いのにー!PTは楽しくて時間すぎちゃう。
弟にほぼ3rd貸してるので時間は限られてしまいますがw
あいつも見知らぬ人とわいわいやる楽しさしればいいのに。ジエン独りとかただの作業。

続きに拍手返し
ミカルゲさん>ん。ネトパは上記の説明通り、PCと無線あってこそできるもので。
タイムラグが激しいですが、オンライン楽しいです*
発売前、3Gにオンがないない騒いでいた人たちの気持ちがわかりますわこれ。
HNはあんまり変えると印象よくないですからねw 私もこの蒼狼使い続けて早4年目。
前はリアルネーム+ルカリオな名前でしたが、変更して今のこの蒼狼に愛着がでて変えられませんね。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは^^
やっぱりソロでやるのと、複数でやるのはそれぞれ違う楽しみがありますね~
ソロだと面倒なクエも簡単にクリアできますしね

前記事のコメント見ました。部屋立ては出来ると思うんで私が立てます!
で、すぐにでもやりましょうと言いたい所なのですが…
実はPSPが突然故障して、修理に出すことになってしばらく出来なくなりました(ノД`)
なので、修理から戻ってきた時にまたコメントか拍手に連絡しますね
[2012/04/19 00:38] URL | pico #- [ 編集 ]

>picoさん
おお、早速お早いですね!ますますやるのが楽しみです!
え・・picoさんとこのPSP、UMDが壊れたなんとかで修理中なんですね!
直ったらでも平気です*
おお、部屋立て(身内だけか乱入おkかは)はそちらでお願いします!
連絡待ってますね* それまでにアルバ武器全部作る・・・!
[2012/04/19 21:37] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/953-81416ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)