LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






トンカチがすすまない。

3G、スラアク作るのめんどくさー頑張ってアグナ原種の最終は強撃ビンだから
作れたが、アグナ嫌い・・体でかい、火山、連続ついばみ、火やられ。耐震。潜る。
3匹回すより、イベクエの2頭同時を零点装備で挑み・・こっちの方がクリア早いな。
方や銀、方や最少金冠でした。おいしい。
開陽ー強なせいで、他のが作りにくい・・・!ナバルは毛が・・・。
500円こんにゃく本には毛部位破壊で豪剛毛67%とあるが、なんで確立37%とかの
鱗に化けるんだ!訳が分からないよ!
アグナも然り、剛爪、足破壊してるのに、50%なのに・・それより確立低い新紅蓮石なん?
そんなにいらねーよお!!
これがいわゆる物欲センサー。。

さて・・・今宵もオンラインしようかなあ。いや、仕事で朝早いからねちねちソロプレイにするか・・


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/954-d7da14a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【トンカチがすすまない。】

3G、スラアク作るのめんどくさー頑張ってアグナ原種の最終は強撃ビンだから作れたが、アグナ嫌い・・体でかい、火山、連続ついばみ、火やられ。耐震。潜る。3匹回すよりを零点装備で挑み・・こっちの方がクリア早いな。方や銀、方や最少金冠でした。おいしい。開陽ー強な?...
[2012/04/19 21:57] まとめwoネタ速suru




