LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



モンハンぴあのイベント当選はがき来たった。

今日もお仕事・・憧れ白衣の・・りかけいのそうろうなのに相変わらず不注意は多いです。
スライドガラス1枚パーん!しちゃった・・・(汗 報告にいくの怖い・・・
温度計×2、スライド×2を早々、ぱーん!だし・・。洗剤で洗ってるときにね、ツルっと。

草臥れて家帰り、親たち残業、ばあちゃん東京へ遊びに。ので家事また全部おいら。
おまけに従姉妹を大学まで送り迎えという・・・。しんどいー^^;
やっと今、ばっちゃ帰ってきたのでPCできる。
犬の散歩帰り、ポストのぞくとこれがきてた!!

モンハンぴあ

春期講習が当たったから、2回当選ダメかなーと思い、2月にアンケートつき参加表明出したら
また当選したw モンハンとカプンコに愛されてるのかね?嬉しい限りです*
モンハン熱がさらに熱くなるな・・・まさに赤熱した重胸殻が剥ぎとれるな・・・。
胸殻とは・・・胸熱だなあと、モンハン風に言っただけですw
さて、開演がまた遅めか。祝日でも動物系の仕事なので休みないのです。
・・・・困ったなぁ。普通に仕事だ^^; 休むと言ってもその部署にはオイラしか担当いない・・。
そうろうは かんがえた! かじのあいまに!
蒼狼「仕事場近くの東京行きバス停へ会社帰りにいけばいいんだよ!」
昼間を惜しんで、パンかなにか一つで済ませ、昼間返上でやればできるかも。
午後は器具の洗いものと品の運搬なので、こりゃ仕事でTA(タイムアタック)するんだなw
モンハンの闘技場みたいに。 [残り 10分です。]

ちなみにアンケートは・・
生後11か月の狩人、好きなモンスターはジンオウガとオオナズチ、HR89(2月当時)って書いたった。
なっちゃん可愛いよ。ギョロ目とふかふか尻尾のカメレオンでおとぼけ顔!
そんで尻尾ぱたぱたドヤ顔!動作がたまらない古龍さんです*

あと従姉妹迎えで、3rd経験の紫ねこに3Gの火山炭坑婦、車でやってくれ言うたら
、神おま掘りあてたよ! 砥石7の回避3。テーブル3でもいいことあるんだね!
スポンサーサイト


コメント

ブログ拝見しました!すごいですね!当選おめでとうございます!
自分は送付するのを忘れていました。

コメントありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします!
[2012/04/20 21:52] URL | gokuroo #- [ 編集 ]

>gokurooさん
あわわ!さっそくコメ返しいただいてありがとうございます!
モンハン熱を思うがままに書いてしまったので^^;
長文すみませんでしたあ・・・!
ありゃ、ぴあはこれの参加行きたくて買ったものですが、
うっかり忘れてしまったのですね・・!自身、はがき失くして焦って探して急いで出しましたw(おい

こちらこそ宜しくお願いします!
[2012/04/20 22:49] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]

物はいつか壊れる“もの”(ひゅぅぅぅ・・・)

ハンター蒼狼を凍らせる存在?の氷狼が通りますよ(笑)

物のパーン!ならまだいいですが、蒼狼さん自身がぱーん!しない様にお気を付けを。

モンハンの当選おめでとうございます!
TA頑張って下さいね(笑)

余談。
もし、いつか、自分がモンハンを始める事になったとしたら、講義の程宜しくお願いします(ぺこり)
[2012/04/21 11:51] URL | シルバルフ #V6RQWiPs [ 編集 ]

>シルバルフさん
私を凍らせるほどのオオカミ系モンスターですかw
じゃあ炎系の大剣担いでクエスト名「氷狼 シルバルフの狩猟」をオーダーしますね!(笑)
おお・・心の心配までしてくださり・・すみません。
心がパーンしてラージャンや怒りくるったケンタロスにならんように気を付けます^^;

さて仕事のTAするための装備とアイテムの調達と・・
おお、シルバルフさんモンハンデビュー・・?私が3rd始める前のむずむずを感じてるのですね?
まずは一度、誰かに借りるなり、触ってみるのが一番ですね・・モンハンは
人気だけど人を選ぶと思います。モンスターを狩るのが可哀想とか思わないように(笑)

[2012/04/22 21:02] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/955-93bcf1a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



