LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


大海原ってすげーな

・・・昨日は鬱日記を書きなぐった。
今日はまあ・・これから前に進まなきゃいけない。ズルズル引きずるから不注意も
起こりやすい。辛いときは自宅から自転車で15分、車で5分の海へ。

人間の悩みの大きさに比べたら海は広い、そして大きい、広大だ。
本日は21℃くらい快晴、波も穏やかでした。
海を見て、潮騒を聞くと癒される・・・。

そんで、モンハンのこの曲を聴きながら海を眺めると・・Ttiベースのモンハンだなーと感じます。



生命あるものへ。大海原って感じで自然の息吹を感じさせます。
これがまた地元の景色を見ながらだともうね・・・胸熱だわ!

海
サーフィンやヨットやってる人みかけますねえ。


空
地元だけど南国っぽい一枚でしょう?


屏風ヶ浦
2年前にもとったけど、屏風ヶ浦。なんだかモンハンで炭坑夫できそうです。
グレートピッケルを持ってくるんだ!「太古の竜骨を 手に入れました。」
スポンサーサイト


コメント

なんと身近な所に太古の竜骨が!?
しかしそれを邪魔するのが主任複数体ですね!w

そしてサーフィンやヨットやってる人達の下には
ラギアクルス、ガノトトス、ナバルデウス、etc…
なモンスターが潜んでるわけですね!w

[2012/04/25 17:07] URL | 17.Sakuya #wQL4LVvU [ 編集 ]

>17.sakuyaさん
はじめまして!度々、ブログ訪問ありがとうございます!
へビィボウガンやってるブロガ―さんのとこからおいでなさったのですかなw?
そちらにもコメ残すかどうかそろそろやろうかなーと考えてましたが
そちらからコメント頂いて嬉しいです* 何せ、ボウガンに関しては
まったくの素人で変なこと書きにくいという・・(笑)

おっと写真のことでしたね! こんな潮風強いところに主任さんいたら
弱点的な意味で生息してるかどうかw 
うちの海には・・はい地震で問題起こしてる「大海龍」さんいますね^^;
よーし!うちの地元で狩りますか!水中モンスども。地元住民が危ないですしw

コメントありがとうございました!
[2012/04/25 23:00] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/958-46d37c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。