LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



スマホ買いました&トンカチの進み具合。

そーいえば2週間経ってるのに一度も話題出してねえな。
実は先々週、スマホ買いました。ドコモのやつです*

スマホ

広告に月々の本体支払いが実質0円と聞いてね・・。
悩んでいたけど、地元田舎でも私より一回りも年上のオバはんが持ってたりと
色々悔しいので買い替えました。残り1台でした。このルカリオカラー。
しかし・・これ携帯の枠超えてるな。小さなパソコンっても違和感ないわ。
会社は山の中だからあんまり電波良くないのはスマホも携帯も同じかw
ドライブにニコニコで作業音楽聞きながら運転するのいいね!
しかし、文字打ち慣れない・・変な所をタップすることあるし・・・。

モンハン。勲章のトンカチ。ランス埋めました!
あとはガンス5つ、弓6つだけです。
竜職人のトンカチ
途中で天鱗とか天鱗とかとか必要な武器は放棄したけど、狙えたらまた作成します。
同じ武器作ってもカウントされるよね・・・・?あと少しだ。

拍手返しあります。

picoさん>おお!職場から拍手見てたら、picoさんだったのですね!(^-^*)
昼間読んで、すごく元気でましたよ!!おかげでスムーズでした。
確かに見た目が至ってふつーなので、どこが?とか気持ちがネガティブなだけとか
済まされるのが辛いですね・・・。学生までは天然&エロキャラ←(おい) で
なんとか生きてましたが、仕事ってこんなにやりずらい、生きずらいんだなあ・・と。
単に「仕事」そのものにおびえてる(責任感とか)だけかもしれません;
一度、学生時代アルバイトであんまりの出来なさにトラウマを6年も引きずってるという・・。

いやあ、そちらで私ばかりコメして、うちのターン!になりすぎてないか不安でしたが、
元気をもらってると嬉しい言葉ありがとうございます・・・!目から竜のナミダが(笑)
こちらも元気頂きました!なんとか皮一枚繋がってる状態が安定するよう改善と努力を続けるぞ!
長文の応援コメ、本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメント

こんにちは★
3月の春期講習で一緒に狩らせていただいた【ぼこり】です。
(斜め向かいに座ってた者です)
ギルカにブログ名のってたので伺いました!

武器すげいですね!!!
まだまだわたし、メインの鎚さえコンプリまでほど遠いです・・・・・・・orz
地道にがんばってます・・・・・・

私もモンハンぴあのイベント当選しました。
1人で参加なのですがw楽しみにしてます。
またお会いできたりしたらよろしくお願いします
^^*
[2012/04/27 11:47] URL | ぼこり #EcYvdZO6 [ 編集 ]

ぼこりさん>おお!覚えてますよ* ハンマーの人ですね!
(モンハン3G春期講習の記事→http://news.livedoor.com/article/detail/6390084/
この記事に載ってる通り、私たち、G級ハンター席で狩ってましたね* 
んで、スラアク使いの・・私の前の人が堂々と修了証書を受け取り・・・w
いやあ・・あのときは口うるさいクルぺッコみたいな狼で申し訳ない; 
とりあえず怒ジョ―狩りたいな~とか思ってたので・・ドス黒い血出たとか言ってましたね~(羨ましい

トンカチの勲章のためなんで、とりあえずたくさん作って狩りのモチベーション上げてるだけでっせ!
(私たちは モンスターを狩ることを 強いられてるんだ!!)

ぼこりさんもぴあハガキ当たったのですね!?おめでとうです*
こちらこそ、また会えたらよろしくお願いします!


[2012/04/27 21:54] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/959-7a0fde9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



