LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






レイア金冠やたら出るw

やったあー!週末お仕事終わった~!
気持ちが落ち着きます。
日曜日、遠出・・っか県内なんだけども3Gマルチしてきます!
今日からG級ジエンが配信されたんだよね!それを狩ろうかな~とか。
来週にはなんのフラグも立たないまま「神の再臨」といういかにもG級アルバが配信だとか。
ほんとの神アルバですね。きっと・・・・。

それまでに徹夜してトンカチだけでもコンプしゃなくっちゃ!わくわく!
今はガンスから攻めてます。比較的、ウルクのガンス作りやすいですね。
ウルク自体強くないし、金冠狙ってればすぐ素材貯まる。

同じ武器ばかりじゃつまらんので、金レイアのガンス、「皇銃槍イシュタル」(でいいんだよな?
を作ることに。イシュタル・・・いい響きだ。かわいいよイシュタルかわいいよ。
FE聖戦で敵軍なんだけど、顔グラから仲間になりそうなんだけどねえ。
ペガサスナイト3姉妹の鬼畜な攻撃連続のあと、陣円組んで守りで敵を打ち・・
その痛手を受けた後にやってくる賢者のイシュタル。雷魔法最強トールハンマーで慈悲なく我々を薙ぎ払います。
恐ろしい。歩兵だから大丈夫じゃねーぞ。本当にあのときは苦戦して何回リセットしたか。

って別ゲームの話になりましたね(笑)
プリンセスバーストから作ると天鱗が1枚少ないので、一から作ることに。
肝心の天鱗がないのとレイア原種の金冠目的でG1「女王色とりどり」
これがすげーのよ・・金冠出るわ、天鱗3枚出るわ・・。1回目、原種亜種共に最大金冠w
そんで天鱗1枚。2回目、尻尾切断、剥ぎとりで天鱗。基本報酬で天鱗1枚。
んでレイア原種最少金冠が付く。・・・・・今までレイア原種の金冠付かなかったけど
この2回クエ回しただけでついた・・。「女王乱立す」で回しても天鱗、金冠出なかったのに。

桜レイア
レイア亜種でけえ!と思って捕獲して写真に載せました。
実際は通常サイズだけどw尻尾を太刀で斬るのに届くかギリギリな感じやったんよ。金冠のときは。
にしても桜レイアも希少種もハンターに距離縮めてサマーソルトをうつのは厄介。
原種は可愛い。


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/960-21202931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



