LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ルカリオが喜ぶチョコタワー

今日からGWの人多いけど、おいらは平常どおりです;
生物相手だから仕方ないよね・・・・。

休日なので朝のんびりしてたら従姉妹が。
たいやき食ったり、紫ネコをお迎えにいったり。
午後はイオンのレストラン街で食べ放題の店へ。
開店当時から気になってましたが、ようやく行ける日がきたかー。
お腹があんまし減ってないので絶対元取れないなぁとは思ってましたが;
必ず注文しなければ食べ放題できないメニュ、 麺類+ミニ丼もの(あるいはチャーハン)+お惣菜3種
なので炭水化物☆炭水化物☆油脂なのでお腹のりミッタ―ぶっ壊れましたw
もう・・蒼狼のおなかは限界よ!

ささっとデザートでも食わなきゃ・・ふう。
チョコフォンデュです。
チョコフォンデュ

ああ・・チョコ滝の匂い・・甘くて香ばしい・・ああ・・
ルカリオが尻尾ふって眺めてそうだよw
もっと食べたかったが、炭水化物×油脂の薄い本みたいな関係が私のお腹でやってるので
少し食べて終わりにしました・・・・うう・・。いっぱい。

明日は3Gマルチだ~もう寝よう!
凍土のイベント怒ジョ―、マルチじゃないと嫌かな?と思い
とりあえずソロで零点装備で挑んだら、あれ・・もう足引きずってる・・w
あのブレスとかガードできる恩恵は多いし手数も稼げる。
そもそも・・ジョ―をモガ森以外でランスやったの初めてだぜ。

よし寝よう!
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/961-2c4fde74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)