LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



柏3G狩りオフ会♪

仕事終えた~のでブログに昨日書いた通り内容を綴ることに。
GWどっかいく予定ほとんどないので、すばらしい一日でした*

モンハン3G狩りオフ会in柏
参加者:ミカルゲさん、seirenさん、なおさん、亜衣さん、ラウアトゥさん、蒼狼(全員ハンターネームです)

地元から柏までミカルゲさんとドライブ!
蒼狼は車で寝ちゃうタイプなので、悪いからドスジャギィのごとく喋ってました!
蒼狼「へ―イwwアッアッオーウ!」1時間半くらい煩くてすみませんでした(笑)
待ち合わせ場所に到着して、モンハンの集会所のように皆、いざ狩りへ!

まずは火薬岩のクエストをw せっかくのジエンフラグ前クエなので挑んでみると
乱入のブラキさんが!紙耐久で運搬専用の装備なのよ!こないでー!
お目当てのG級ジエンもやりました* 4人なのでアッと言う間です。
全部やったクエ書くとキリなさそうだな・・・(いきなりかよ!
何せ11:00~17:50も狩りをしたのだから。

やたらやったクエといえばミラオスとラギア希少種。
もうミラの曲が頭に流れている!今回は、はいずりが多くて、タイムかかりましたよ;
ミラのはいずりでseirenさんとなおさんが撃龍槍のところ(もう壁あたり)で無理やり押され、つぶされてましたw
危ない!粉塵粉塵!
おかげでナルニツ、ミラ弓できました*古龍ソロはめんどいからね!

ラギア希少種。seirenさんがラギアの大根・・いや冥海竜の電魂欲しいとのことで
何度か連戦しました。ランスじゃないと挑めないおいらは・・あ、もう強壮薬ないわ。
元気ドリンコだけでいくことに。不安でしたが、連戦できた!心眼で角破壊できたし!
あはは・・本当に欲しい素材は欲しい人の物欲強いとダメなんだねえ・・・・・。
ごめ!雷魂2つありがとうございましたww(ドヤァ

あとは最少金冠の金レイア、仔犬並のジンオウガ、なぜか上位の喧嘩両成敗(ドスジャギィ)などw
ナルガ希少種もやりましたね。みんなパチンコ装備。ひとり大剣。爆破ね。
ああ・・おっそろしいものをみたよ。パチンコで溜め1ぱんぱん。怯みのとまらないルナルガ。
いつのまにか尻尾部位破壊され、クエストクリア! パチンコこわい・・w私も使用したが。

こんな感じだから強壮薬が強壮薬グレードが足りなくて・・
肉焼き

蒼狼「PTで強壮薬使いきっちゃったヨ!ゼヨの仕入れはいつも来るわけじゃないし!
肉やこう!ブナハの斬羽をむしりながら♪」
2011・3.11のあの夜。写真の渓流8はおいらと村レイアが3rdで連戦した思いでの場所です*

たくさん連戦したからいっぱい素材玉も減ったなあ(笑)
そんで友好度もかなり上がりました! ギルカ晒し。
ギルカ

もう・・ぼっちハンターじゃないね!

柏の狩り会にはほかのグループもいて乱入されたりしましたw
中には勲章埋めたハンターやHR500以上とかいう強者まで・・・・
ぬうん!負けていられませんな!また狩り熱が熱くなりますな!
金冠埋めにくいけど頑張る!

つづきに拍手返し
ミカルゲさん>昨日は本当にありがとうでした!
長距離運転と狩りで疲れたでしょう。ゆっくり休んでください*
今度は近場で狩りたいですね!是非! やっぱPTに限って金冠出ますわ。
昨日の仔犬ジンオウガとかw
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/963-e29f5df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)