LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



はじめてのパチスロ~モンハンのため

今日は色々用事あって車飛ばしたなぁ。。
オイル交換、エレメント交換。田舎は通勤や生活に車必須なんだよね。
都会は通勤で定期だけあればいいから羨ましい。終電と格闘になるくらいっしょ?辛いのは。
車はなんとか点検・・部品交換・・やたら高い。若者が車離れしてしまうのは維持の大変さかと。
あ、都会は都会でアパートで家賃毎月あるからそれも大変か。

イオンに行き、用事を済ませ・・。
ポケスマでポケモンのメダルがアミューズメントに出来たとかなんとか言うて
たから地元の見るとない・・相変わらず、ワンピースのオンパレード。
最近自重したかた思いきや、また半分独占してきてるよ。嫌いではないが、プッシュが酷いなぁw
お客様ご意見に「ワンピ大杉。ボカロ出せや!」とか書かれてたなあ(笑)
なんか、パチンコで見るキャラクターの看板にラージャンがぼそっと書かれていました。

ゲーセンの奥に行くと大人向け場所が。ここにパチンコ・パチスロあるんだ。へえ。
1台だけモンハンがありました。気になっていたのですが、パチンコ・パチスロは
田舎だから腐るほどあるし、この頃、モンハン導入増えて、道路でそこらじゅう、
「モンスターハンター」という文字の電子看板に宣伝が出ます。
やりたいが、なんだかいつも昼間も満員だし、来る人もタバコ臭そうだし・・
襲われたらどうしよう・・・とか色々お客に偏見が強いので勇気が出ません。
イオンで試しに300円だけプレイ♪

パチスロモンハン
ポッケ村!
あと店員さんとか村人がフルボイスだ!
回してみたけど、ポッケ村から出れずw クエストには一度もいけませんでしたw
レウスとラージャンのマークはあるけど、なかなかうまくいかない。
一度触りたかったのでよかったです~!
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/965-be977e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



