LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



初ネトパ身内モンハン&今日、神の再臨ですよっ!

モンハン関連しかなくてポケモン関連ネタがないんだよお・・
ノブナガは買ってないし・・ぬるいSRPGすんなら覚醒を買うわあ・・・
そもそもSRPGやその他アクションは50時間以内でプレイ時間飽きる、またコンプしちまうしなあ。
狩りばかりしている相変わらずな蒼狼です^^; そろそろネタ補充にルカリオ必要だな・・(汗

拍手返しも兼ねて・・・・昨日はpicoさんとモンハン3rdネトパしました*
出勤前夜はしんどいので2時間くらいが限度&弟が3勤交代故、いつPSP取られるか狩猟不安定な
感じですね。早く、自分でゲーム機買え!って感じなんだがな。
大分、弟ソロアルバトリオンハンターみたいなんで(笑) 廃人コースかなあれ。

ネトパでカギ付き部屋とのこと。おいらは見知らぬ人の部屋に飛び入りしかしたことないので
チャットロビー(入ってすぐの部屋一覧かな?)を見ていたが、picoさんいるのに
どこかの部屋で狩りしてるんやろうか・・?と表示されるまで待っていました^^;
色々ツイッタ―とかに書いてるうちに何やらメッセージが。カギ部屋はチェック入れないと
表示されないのね!w言わば、検索避けみたいな機能のようです。知らなかったぜ。
パスワード付けるほどの身内狩りは・・今までやったことないからねえ・・。
いい勉強になりましたよ。wiiのモンハンtriみたいにその人のいるとこまで
部屋ジャンプできる機能あればいいのになあ。

そして狩り!まずは挨拶代りにアルバから。picoさん何気に勲章、金冠以外埋めてる・・!
いつのまにか恐ろしいハンターになっていましたよ(笑)
これまた、大剣だけかと思いきや、弓でファーレンフリード&シルソル一式のガチ装備w
角2段階破壊うまうま。おいら・・とりあえず漆黒爪(終焉)で。尻尾欲しかったな。
とくにやりたいクエないので、身内なら身内なら・・・・恥ずかしくない・・!
ので闘技場回してました。クマとウサギ。ガンスと狩りピーとボウガンとか埋めてないので
S目指しながらプレイ。

ネトパ モンハン
(※本人の希望でハンターネームは伏せています。)
いやあ、楽しかったw またオトモハンターになる予定です。
しかし、やりすぎて、寝不足、会社で盆ミスをしたのは言うまでもない(^^;
早く寝る習慣付けなきゃ。。今宵も俺のトンカチ祭りが始まる・・・・。


話変わりますが、3Gの「神の再臨」G級アルバ配信は5月2日(水曜)ですよ!ツイッターで知りました。カプンコもGWあるから早めにアップデートしたんだね。
すげーありがたい。よし!ま・・まずは紙アルバでハンマーソロ練習してからやろうか。
今作はファーレン(その上の武器漠なんとかファラガレイド?)とシルソルが弱体化したので
爆破で攻めるのが一番いいのかなー?
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/966-dba4ca76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)