LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






3G竜職人のトンカチゲット&温泉施設へ。

今日朝からガンスのイシュタルを作るために金レイア連戦!
やっとガンスも10個埋め、弓も虫弓で埋めてやりました。
・・・あれ?勲章ない・・・?防具は各部分5種類以上だから確実にあるし・・
大剣と片手が1つずつ足りなかった(泣 イベント武器は含まれないからね。
片手と大剣にやたら毒武器ばかりなのはなんでやろうか・・作りやすいからかな・・(笑)

・・・それでもトンカチでない。ま さ か・・!
ハンマーのブルタスクハンマーつう最終が上位で作れる簡単なハンマー4つ売ってしまった。
アシラの大きい骨とブルファンゴへ積年の恨みを晴らすべく剥ぎとりぼこり・・
んで4つまたブルタスクハンマー作りました。すると・・・とうとう・・・

トンカチ
きたああああああああ!!!!
どうやら「手元に各武器10種もっている!」状態で勲章取れるようです。
ただ10種作って同じの作り終えたから売るーとかやったら通算じゃないので
反映しないようです。3rdもそうだったかなー?
このせいで余計時間かかった;

あと、親もGW休み取れたので地元のスパ施設へ。
仕事で疲れた肩こりがとれたぜ。あとユクモコーヒーうまい。
ミラオス
うろ覚えミラオスですw お風呂といえばミラオス!
もっと色黒くて赤い部分あったよな・・・まあ・・いいか。


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/967-7bf0ec7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



