LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



もう大会締め切りだったのか!

ポケスマ見てたら、ロバートの山本さんがwi-fiのグローバルリンクの世界大会
予選、今日までと言ってました。あ・・・・・・受付忘れてたああああ!!!
急いでインターねっつみたけど、受付終了・・・狩猟に夢中で忘れてたしまったよ・・。

ああ・・去年は地震で大会が中止になり、今度こそはと思いましたが・・
全国図鑑解放の世界大会なんでガブとかメタとかロトムとか雨パ多いんだろうな・・・。
普通の対戦でも一番見かける面子。
ケモパのおいらには辛い相手・・・。

よわいポケモン、つよいポケモン、そんなのじぶんのかって。
すきなポケモンでいどむべき。
ですよね!カリンさん! ルカリオにウインディにゾロアークにコジョンド!
はい・・紙耐久ですね。タスキを誰にしたらいいやらなチームですね・・・。
ブラッキーさんが耐久型なので色々じらしプレイ的な技構成の子入れたりしてます。
テラキオンとかブシン出されると痛い(笑)確3で落ちるか落ちないかですね。

・・・・また機会があれば出よう。しばらくは狩り暮らしが続きそうです。

続きに拍手返し。
ミカルゲさん>無事、モンハンぴあ感謝祭行けました!
地元イオンでギルカ26枚はすごいなあ・・・・・。
けど現役ハンターさんはそんないなそうな気がする(笑)
1月2月で辞めたギルカ見るともうね・・・・・・。
こちらのぴあイベではギルカ数えきれません(笑) 会場に入った瞬間50枚限界。
おそるべし東京。また機会があれば地元狩りしましょう!
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/969-04d4cd0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



