LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



20年ぶりのジグソーパズル。

昨日でGW終わりましたね; まあ、そんな中でも私は仕事ありましたが、
行楽の雰囲気が終わるのは辛いですね。地獄の月曜日・・・・。
ここずっと、通勤途中、かならず7:30あたりにお腹が痛くなって
コンビニへ。また過敏性腸炎とかやつなのかな・・・去年は4カ月くらいそうでした。
社会という、ストレス耐性ないんだよなあ・・・きっと。 ストレス耐性【大】のスキルがあれば・・くう。

さておき、お題へ。
今は欲しいゲーム候補2つあるのに・・それよりも先に買ってしまったもの。
モンハン パズル

昨日、イオンのおもちゃ売り場でこれが入荷されてたんよ*
モンハンのドスベースからトライベースのモンスが大行進!これは感動しちゃいますw
ああ・・これと額縁合わせると1つのゲームを買える値段・・・・
クレジットカードオンリーの割引券は期限があるし、大分迷いました。
モンハンとポケモン以外のゲームで100時間以上超えは、やった中でほとんどないし・・。
パズルはこれ1つしかなく、いつぞやのウォーグレイモンさん可動フィギュアのように
1体だけしかなくて迷ってたら、買われてしまったこともあって、パズルを優先しました。

ほら・・!パズルってADHDの認知療法とかにも聞くだろ・・・・?え、違うw?
頭の働きと同時に起こる手の動きを鍛え、ワーキングメモリーの量を増やせると思うの。
・・・・本当はモンハンだから欲しかっただけと素直にいえない//

元々、物心つかないころ、パズルに夢中だった頃がありました。親いわく、買ったパズルは
すべて完成させ、300~500ピース以上の子供向けじゃないピースのジグソーパズルを
すげー集中してやってたんだってさ。自分も小さい頃やたらパズルしてた記憶があるな。
今回は950ピース。完成すると横102×縦34cmのでかいのができそうです。
もちろん飾りますよ* ふ・・20年ぶりにガチパズルするな・・何日でできるんだろうかね~。
途中経過も撮影できたらブログに載せます*

残り拍手返し。
ミカルゲさん>え?3G引退宣言!?
お察し・・?この頃ブログに拍手とコメ多くて混乱中です(笑)
GW効果かな? ・・・
とりあえず、しんどい上、面白くねーauの証明をクリアして
村アルバに挑むところなのですね!w あってるかな?
紙アルバ>>(越えられない強さ)>>村アルバ=G級神アルバと聞きましたが、
村はしんどいです。ぎりぎりクリアでしたし・・。頭ひたすらへビィでブチ抜けばいいのかも・・
あのホーミング突進喰らったら痛いだろうな・・。回避距離は必要だな・・・。
んまあ・・3rdと同じだと思えば大丈夫です!今回ちょいと飛びまくるやっかいなアルバですが;
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/970-d528b71c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【20年ぶりのジグソーパズル。】

昨日でGW終わりましたね; まあ、そんな中でも私は仕事ありましたが、行楽の雰囲気が終わるのは辛いですね。地獄の月曜日・・・・。ここずっと、通勤途中、かならず7:30あたりにお腹が痛くなってコンビニへ。また過敏性腸炎とかやつなのかな・・・去年は4カ月くら...
[2012/05/11 23:02] まとめwoネタ速neo




