LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



パズル完成!

モンハンパズル・・完成しました!
過程をちょっとずつ載せていく・・・とかいいつつ、すぐ完成させちゃいましたw
950ピース。なかなかしんどいが楽しくできました*
大きさは横1メートルあります。ベッドの横壁に飾ろうかな~と。


モンハンパズル
あとは糊をつけて半日乾燥させて額縁にかざるだけです。
いやあ・・色つきのところより、色のない壁側はうっすらモンスターが描かれてるのですが
何がなんだかわからないw グラビ亜種とアグナ(硬化)なんて色が黒と赤だから間違えやすい。
ヒレがあるかないかで判断するしかなかったですね。
最後のピースはナナ・テカストリでした! 頭がなんだこいつ?でゲリョスかと思いきや王妃様でした;
スポンサーサイト


コメント

お疲れさまでした!
おっきくて壮観ですね!
ヤマツカミがいいポジションにいて、地味な割に何気に目立ちたがり屋なのかとw
わたし、ヤマツカミ中に、口開けてボハーッツみたいなその顔がおかしくて笑ってて、何度死んだことやら・・・・・ 懐かしき思い出です。。。
2ndGおもしろかったな・・・。
[2012/05/12 00:50] URL | ぼこり #EcYvdZO6 [ 編集 ]

パズル完成おめです!
大きいパズルだと達成感あってイイですねー
それにしてもモンハンって結構な種類いますね
P3しかやってないから名前ほとんどわからないと思いますw
[2012/05/12 21:33] URL | pico #- [ 編集 ]

> ぼこりさん
こんばんわ!ほんと・・大きいパズルで圧感させられます。
タコさんセンターポジですねえw 目立ちたがり屋なのかw
私やヤマツさんとは一戦交えてないが・・どっかで口開けてる画像見て、「ないわあww」
と思いました。タコらしく、チューの口と足に吸盤つけておけば・・ほらタコさんだ!
2ndGはG級なりたてなんで、3G終えたらそれを見るとしますか~!
やはり2ndGに思い出、多い人たくさんいますね! 私は3rdから入って前作をやる形・・!
[2012/05/12 23:50] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]

>picoさん
こんなに大きいパズルははじめてです* 小さい頃500ピースやった
以来なんで、大分ブランクありますが、あっさりクリアしてしまいましたw
トライベース(P3、トライ)、ドスベース(無印~2ndG、んでPCとxboxにモンハンF)
がありますからね。相当な種類になります。甲殻類っうモンスターいるのもドスベースですね~。
私ですら2ndGはG級ソロ上がりたてですから、まだまだ甘いところありますぜ!
picoさんの腕ならソロG級いけちゃいますよ*
[2012/05/12 23:54] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/974-406c313b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【パズル完成!】

モンハンパズル・・完成しました!過程をちょっとずつ載せていく・・・とかいいつつ、すぐ完成させちゃいましたw950ピース。なかなかしんどいが楽しくできました*大きさは横1メートルあります。ベッドの横壁に飾ろうかな~と。あとは糊をつけて半日乾燥させて額縁に?...
[2012/05/12 01:23] まとめwoネタ速neo