LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



バトン回し。

今日は従姉妹の紫ネコを専属送り迎え便したなあ・・。かなり疲れた^^;
モンハンパズル、壁に穴開けて飾るな言われたんで、仏壇の間にしばらく置かれることに。
祖母にゴツイなあ。ピカチュウじゃねえのお?と言われましたw
そーいえば、まだキリンとバサルモスが見つからない・・・。
拡大写真載せておきます。↓(クリックすると拡大します。)

モンハンパズル ドス

モンハンパズル トライベース

従姉妹の紫ネコからのバトン返しでもすっか。



01.バトンを回す6人は?

→ブログを見た人が任意で(笑)

02.お名前は?
→蒼狼

03.おいくつですか?
→昭和生まれの三十路未満。

04.ご職業は?

→とある家畜のアルビノエキスを検査するお仕事です☆

05.好きなことは?
→ゲーム・絵描き・園芸・工作が好きだな。あと妄想。

06.好きな異性のタイプは?
→そこはおいらの感が働いて・・性欲が沸くような顔つき!(殴
やっぱ体が反応するようなタイプじゃなくちゃ食えry(´・ω・`)

07.特技は?
→趣味はあっても履歴書にかけるような特技はございません・・・・。はあ。

08.資格は何か持ってますか?
→MOS、英検準2級、エクセルの2級資格?かな!TOEICはひどい有様。

09.悩みはありますか・
→なんで人生を歩むのにとんでもなく不器用にできた人間なんだろうな?これに尽きない。

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物

→好きな食べ物・・肉(ただし苦手な臓物もある。レバーとか)チョコ、コンスープ 
 嫌いな食べ物・・・生魚。生もの。海の近くに住んでるのにねえ(笑)

11.好きな人はいますか?
→うーん。ルカリオに決まってるがな!

12.あなたが愛する人に一言
→ルカリオたん可愛いよチュッチュv

13.回す人の紹介を簡単にお願いします
回す人は任意だから書かん。

以上!残り拍手返し。








ミカルゲさん>完成させましたよ*
なんだろうな?集中力がなくて不注意なおいらでも、パズルに3~4時間食い付いて
やれたものだからなあ。おかげで最短で終わりました。一層、お子さんとやってみては?
まだやんちゃな小さい子もいて、バラバラにされちゃいますかな?
一番下の子がもう1歳くらい大きくなったら一緒に「これどこだろう?」ってやるのもいいかと! 
想像したら微笑ましいな・・・。
掲示板の方、読んでますが、いかんせん、パソコンのタイピングより、スマホのタップが断然遅くて
なかなか書く気にならないだけです(汗 パソコンから書き込めないのが辛い・・。
また、3G狩りしましょう!次に会う時には全勲章入りのギルカでドヤァするんだ~!あははー!!
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/975-a1b0c026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)