LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



トラックバックテーマ 第1428回「これを楽しみにして生きてます♪」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「これを楽しみにして生きてます♪」です。新しい映画、新しい漫画、今度これを買う、あれを作る…未来に起きる何かをとても楽しみにしていてそれを達成するまで死ねない!あなたにはそんなものはありますか?数年がかりの壮大な夢から、ほんの�...
トラックバックテーマ 第1428回「これを楽しみにして生きてます♪」



トラバに頼ろう~

これを生きるための楽しい糧・・か。ゲームかな?趣味は多いけども

ゲーム>>絵描き>昼寝>>園芸 かなー?

まだあるけど、今のうちの楽しみはこれかな。
いくつになってもゲーム(笑)とか言われますが、いいんじゃねーか。
趣味がなかったら、即うつ病とかになりそうだしな。うちの場合・・・。

しかし、欲しいゲーム大杉!
ポケBW2は確定。 FE覚醒>パルテナ>>DQテリ―のワンダーランド>ドラゴンズドグマ
な感じです。けど、今は何やっても狩りに戻っちゃう現実さ。
そんなんで、安易に無駄使いはしたくないかなあ・・・。
今回、ゲーム雑誌とかでもFE覚醒、かなりやりこみ要素あるようで。古参のおいらでも楽しめそう。
ダウンロード課金制なのかよ・・・。汚いな まあ、定価で買うと、ちょいともったいない。
いつもイオンでクリアランス行きなのを見るとね・・すぐに買う気失せるっか・・暗黒龍とかそうだし。
パルテナは売れ行き良いみたいです。体験版ができないのが悔しい。

ドラクエのこのテリ―のワンダーランドはリメイク版だそうで、当時、みんなやってました。
?系が強いとかなんとかで、うちのドラゴンと獣系で組んだPTを即配合させて?系にした弟よ・・。
りゅうおうのドラゴン形態は好きだが・・うちの「しんりゅう」とか「グレートドラゴン」を
配合に出しやがってー! 弟のデータですが、飽きたころやらせてもらってかなりやり込みましたw

ドラゴンズドグマはモンハンぴあのイベントでも広告入っていて、雑誌でも井上さんが出てたりと、
なんだかモンハン臭がします。キャラは喋るのかな?「ロード・オブ・ザ・リングなモンハン・・?」
と解釈してますが、どうなんだろうか?Ps3もXBOXもないので従姉妹に体験版やらせてもらおうかなー?
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/978-f01de201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【トラックバックテーマ 第1428回「これを楽しみにして生きてます♪」】

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「これを楽しみにして生きてます♪」です。新しい映画、新しい漫画、今度これを買う、あれを作る…未来に起きる何かをとても楽しみにしていてそれを達成するまで死ねない!あなたにはそんな?...
[2012/05/15 23:23] まとめwoネタ速neo