LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ピアスバグ修正きた! あとネコの激運?

まず先に。モンハン3Gで散々騒がれてたピアスバグ。団長船の強化材を入手すると
ピアス手に入れられなくなるという・・これは殆どの人が体験して、2ndキャラを
作りなおすハメに。私もその口ですが、進みません(笑)
バグのことはこのブログで一度も書いてないが、他サイトは何度も見てきました。
半分諦めてましたよ。カプコンが修正するかどうかなんて、今までなかったから。
3rdは端材バグ、AGガンスなどがありますが、こちらに有益ですねw
今回のピアス取れない!は致命的ですよね・・。手に入れられないんだから。
今日、なんだかスマホ見てたら、バグ修正!って所々で見て、カプコンの公式で書いてありました。

ピアスバグについて(公式)

やったね! 帰宅後、そのプログラムを受け取ることに。

ピアスバグ修正1
まずは3dsダウンロードのところで、「モンハン」と検索して起動。

ピアスバグ修正2
購入後、プレゼントの箱開けて、このプログラムを起動。
今はまだ全武器でクエストクリアしてないので、修正対象に入ってません。
闘技大会全部武器でクリアしたらまた、起動しますわ。

あとはネコの激運的なネタ。ミラオスの重翼のためにミラ狩ってたら、大砲カヤンバが・・・

カヤンバ 剥ぎとり
良い子すぎる。初めてレア9のアイテム剥ぎとってきおった。

もう一つの激運は「モンハン部」で当たらないかなーとつぶやいてギリギリに予約した
モンハンオーケストラコンサート、厳選なる抽選の結果、貴方様は抽選に・・・・

当選しました。

どんだけモンハンイベント当たるのよw お金入金しなきゃなあ。
締め切り早いんだよ・・・・。
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/981-123de99f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ピアスバグ修正きた! あとネコの激運?】

まず先に。モンハン3Gで散々騒がれてたピアスバグ。団長船の強化材を入手するとピアス手に入れられなくなるという・・これは殆どの人が体験して、2ndキャラを作りなおすハメに。私もその口ですが、進みません(笑)バグのことはこのブログで一度も書いてないが、他サイ...
[2012/05/18 21:11] まとめwoネタ速neo