LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ポケモンBW2スペシャルPV!

BW2そろそろかあ・・。リオル・イーブイ乱獲が初っ端熱くなるな・・・。
ええと、いとこや周りのブロガ―さんの記事みて、BW2のPVでNやカミツレが喋るよ!
なんていうのを見たから、探すことに。
3DSのだと、新しいPV2しか見れねえ・・。こっちはゲームの新しい要素うんぬん。
PCで公式ページを見ると、スペシャルPVがyoutubeにてあるんだとさ。
んで、クリック。下のURLは噂のスぺ猿PV。

ポケモンBW2 スペシャルPVアニメ

うお・・!Nが喋ってる!あと新主人公も。
カミツレの元々の黄色い髪みたいなところはカツラだったのか?髪染めたのかな?
アニメ、今のポケモンアニメっぽいところと、年齢層引き揚げた感じですね。良いですねb
新主人公・・ウインディといい、エンブオ―といい・・・俺 の 嫁 !といいケモナ?
ルカリオがきゃおん!ってはどうだん打つところかっけえ・・!はぁはぁ///
公式がポケナガといい、今更シンオウのルカリオ出すところ、俺を釣ろうとしてるに違いねい。
流石汚いな汚い(笑) 蒼狼は財布の中身を 盗まれた ! 私の秘薬がっ!
スポンサーサイト


コメント

PVは昨日見ましたね。
色々とカッコイイですね。
ルカリオの鳴き声・・・たまらん(笑)
やっぱり、はどうだんを撃つ姿はカッコイイ。
走る姿にうっとり・・・。
でも、主人公との対比を見て「あっ、そういえば1.2mだったな」と、思い出される。
やっぱり、ルカリオって、小さいのかな?とも。
ツイッターでも書いたけど1.8mの自分と並んだら・・・と、つい、妄想が(笑)

あと、忍者が好きな自分としては、それっぽい格好をしてた連中にも興奮。
一度でいいからあーいう格好をしてみたいものです。

最後に。
今回のPVは絶対ケモナーホイホイだ。
そうに違いない(笑)
[2012/05/18 10:19] URL | シルバルフ #V6RQWiPs [ 編集 ]

お久しぶりぃぃー!すぎるコメント←
いてもたってもいられず推参してしまった…
ヤバイですね、何もかもがヤバイ。
BW2、ポケアニのシーズン2
ゲームもアニメもルカリオ一色になるフラグが立ちまくりでありますねウホッ!!!!!!!

…コホン。
とりあえず動画の再生数に貢献しているのは間違いないです(ドヤァァ
[2012/05/18 10:51] URL | サヤ #- [ 編集 ]

>シルバルフさん
ケモナほいほいのお二人が(笑)
ルカリオ最高ですね! 
え、シルバルフさんって180cmあんの・・・・?モンハンのハンター平均(175cm)ですが
それよりもでかいのかあ、んで50kgくらいですと。そんな体で大剣担げるのかい?(こら
ルカリオは小1~2の子供くらいじゃないですかね。大きさ。

忍者みたいなの>BWで出てた、ゲス野郎こと、ゲーチスのSPポジですね。
多分、ダークトリニティーっう3人組です。
[2012/05/18 23:25] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]

> サヤさん
うわ!お久しぶり!ぶるるっ!ルカ―!
ルカリオPV見て興奮なさってるようだな・・・!相変わらずで何よりw
というか・・サヤさん無事でよかった・・!

おそらく、狩り記事ばかりでコメしにくかったんだろうな・・。すまねえ。
すげえケモナーなんだなってつくづく自分は思うわ(笑)
アニメでルカリオだらけになったら、破算は我にあり!になっちまうだろうーが(笑)
株ポケの手に載ってやら・・ビクンビクンry

再生数稼いでるのですか~!増田さんが再生数どうこうツイッターで言ってたのは
サヤさんが確信犯なのかも(笑)
[2012/05/18 23:30] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/982-77f82291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ポケモンBW2スペシャルPV!】

BW2そろそろかあ・・。リオル・イーブイ乱獲が初っ端熱くなるな・・・。ええと、いとこや周りのブロガ―さんの記事みて、BW2のPVでNやカミツレが喋るよ!なんていうのを見たから、探すことに。3DSのだと、新しいPV2しか見れねえ・・。こっちはゲームの新しい...
[2012/05/18 21:11] まとめwoネタ速neo